※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころん♡
子育て・グッズ

赤ちゃんがよく寝るママです😊✨ 最近ますます眠りが深いです😂💦 日中は授乳後に眠り、夜は長く眠る様子です😰 成長期なのかな(*´-`)💕? いつまで続くでしょうか♡

よく寝るお子さんのママさん😊✨

新生児期から本当によく寝る子なんですが、
最近すごいです😂💦

日中は授乳が終われば満足して眠り、
起きてひとり遊びしてるかと思えばまたウトウト、、
夜はがっつり、夜8時から朝7時まで眠ってます😰

成長期なんですかね(*´-`)💕??
いつまで続いてくれますかね♡??

コメント

mopiy🍼

えー!すごい!うらやましい!!!!

  • こころん♡

    こころん♡


    珍しいですよね😂💦
    とても助かってます💦💦

    • 1月28日
はなかっぱ

同じくうらやましいです。最近は3時間ごとに起きます( ; ; )

  • こころん♡

    こころん♡


    3時間は辛いですよね😭💦
    2ヶ月頃から8時にお布団いれるようにしたら、最初は夜中に二度起きたりしていたんですが、3ヶ月過ぎには一度になり、気付いたら朝まで爆睡コースになってました😰

    心配で私が夜中何度も起きてます💦

    • 1月28日
たむりん。

羨ましすぎる(笑)
そんな親孝行な子いるんですねー!
生まれてから朝まで寝たことないです。
ずっと続くといいですね(^^)

  • こころん♡

    こころん♡


    ありがたい限りです😰✨

    実母も3人育てましたが、こんなに寝る子いなかったよ💦と言ってました😅
    いつまでも続くといいんですが😂💕

    • 1月28日
もぐこ

うちも6ヵ月まではそんな感じでしたー、急に夜泣きが始まったので今はしんどいです(;´Д`)ハァハァ
でも日中はあまりグズつかずよいこです!

  • こころん♡

    こころん♡


    夜泣きーーーーー!!
    そうなんですね💦
    うちも夜泣きに向けてパワー温存しちゃってる感じですかね😱💦

    日中良い子なら助かりますね😊✨

    • 1月28日
おうちゃんmama

羨ましい!
あたしの息子はまだちいさいからかもですが、0時に寝て3時30分に起きて7時半まで寝ててかんじなので、夜寝てくれるのは羨ましい

  • こころん♡

    こころん♡


    規則正しいですね😊✨
    新生児期は起こすまで寝ていて、
    私もついつい寝ちゃうので、
    ひたすらタイマーセットしてました💦

    夜まとめて眠り始めたのは2ヶ月過ぎとかでした!!
    もしかしたらもうすぐなのでは💕

    • 1月28日
  • おうちゃんmama

    おうちゃんmama

    今日から2ヶ月なので、期待してみようと思います笑

    • 1月29日
るり215

うちもですー!
夜は10時くらいに飲めば、朝の6時まで爆睡です…
寝すぎて心配になってはじめは慌てましたが、
今は特に気にしなくなりました〜
最近は授乳中にも眠り出し、足の裏くすぐっても起きないことが多いです…
それはそれで心配になります…。。

  • こころん♡

    こころん♡


    同じですね😊💕
    わかります💦
    こちらが心配になり、夜中何度も起きちゃいますよね😰💦

    私も今は気にせず、
    娘が寝てからの時間ゆっくり好きな事させてもらってます✨✨

    しっかり飲んで欲しいですね💦
    うちも寝る前のミルクはウトウトしながら飲んでます😂

    • 1月28日
ママリ

そんな感じでした(o^O^o)
ほんと3~4カ月は楽でした😭
今を楽しんでおいてください😭笑

でもうちは未だにまわりよりは寝てくれる方なので、助かってます✨

  • こころん♡

    こころん♡


    やっぱり今だけですかね😂💦
    しっかり楽しんでおきます😅✨

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ

    大掃除など、まとまって時間とれるのも今だけなので、今のうちにいろいろお片付けするのをオススメします😂💦笑

    • 1月28日
  • こころん♡

    こころん♡


    そうですね💦
    イタズラ防止の為にも、
    いろいろ片付けたいと思います!!
    アドバイスありがとうございます😊✨

    • 1月28日