※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

一日中ご飯の献立考えてる、、休みなのに買い出しとそれだけで休んだ気…

一日中ご飯の献立考えてる、、休みなのに買い出しとそれだけで休んだ気しない😭😭

海鮮丼と豚汁だけでいいかなぁ、、

コメント

はじめてのママリ🔰

2品あれば十分ですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭💓今日はもうそれで終わります笑

• 5月16日
初めてのママリ

十分すぎます‼️
うちなんて2週間に1回はカレーですよ😂しかも2~3日は続きます🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭💓うちも昨日カレーでした🤣🍛うちは大食いなので1日で無くなります😇笑

• 5月16日

めちゃくちゃわかります…😭これしてあれして…ってずっと考えてます笑
ウチも今日色々作るつもりでしたが、しらす丼のタレが安くなってたので今日はしらす丼と野菜スープとオクラのみです🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当その日その日でいっぱいです😩
    そのせいで頭痛くなっちゃいました😂笑
    しらす丼美味しそうです🥺💓野菜スープあれば100点です😍

• 5月16日
ままり

豚汁は野菜もお肉もとれるので2品でも全然アリです🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💓
    豚汁には豚肉、白菜、人参、豆腐、ねぎ、里芋、こんにゃく、大根、油揚げ入れます😎✨

• 5月16日