※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

あー、生ハム食いて。今、ふと頭に浮かびました。今、頭に浮かんだこと…

あー、生ハム食いて。

今、ふと頭に浮かびました。

今、頭に浮かんだこと、なんですか?コッソリ教えてください🎵

昼食後、祖母とスーパーへ買い物に来ています。満腹なのに食べ物が浮かんでしまう、食いしん坊な私😅別に生ハムって好物ってほどでもなく、食べずにいても苦痛はないのですが…。自身の食欲に呆れる💔笑

家事も終わったし、お昼寝して、今日お買得の魚をメインに里芋の煮物と酢の物、大根の葉の味噌汁を夕食にしよう🎵

コメント

チビ姫

生ハム!!!めっちゃ分かります‼
あの塩気が食べたい(;_;)
ローストビーフも食べたい。。。
スーパー行く度に戦ってます。。。

• ちぃ

ちぃ

空腹時にスーパーは行くな❗とはいいますが、(衝動買い防止)満腹だろうとウマそうなものはウマそうに見えてしまいます😂どうにか買わずに帰れそうです…✨ありがとうございました。

• 1月28日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

前までママリでいろんな質問カテとか見てたけど、最近はつぶやきカテが好きだな です笑

• ちぃ

ちぃ

ウフフフ(ФωФ)❤心の声を聞いてしまいました✨ありがとうございました。

• 1月28日
星に願いを

朝ごはんもお昼ご飯も食べてないな~
ミートスパゲティ作って食べよ!って思ってます✧ \( °∀° )/ ✧

• ちぃ

ちぃ

多忙なママさんお疲れさまです(*´ω`*)小さい頃必ず服にシミをつけ…💔母がガッカリしていたのを覚えています笑
    ありがとうございました。

• 1月28日
🍌バニャニャ🍌

先ほど買った豆腐ドーナツ食べたいなぁー🍩
膝の上で寝てるけど下におろしたら起きるだろぉーなぁー(゚∀゚)
食べたいなぁーグゥゥゥゥ…( ´-` ).。o

• ちぃ

ちぃ

豆腐ドーナツ(ФωФ)美味しそうですね…代わりに私が食べてあげましょう🎵笑
    ありがとうございました。

• 1月28日