※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
サプリ・健康

発作性上質性頻脈一度3年前にアブレーションしてますが、三箇所回路があ…

発作性上質性頻脈

一度3年前にアブレーションしてますが、三箇所回路があり2箇所は焼けたけど1箇所は正常な回路に近く、それ用の器具?がなかったので焼けなかったと言われました。1箇所の想定だったそうで、時間も当初1時間と聞いてましが、3時間かかりました。局所麻酔だったのでだいぶ辛かったです。
それが最近になって再発、ここ数日は毎日発作がでます。
食べるとでるのでもしかしたら違う不整脈?とも思ってます、今日循環器に行くのですが、まだ下の子が小さく手術も不安です。
今日は近くのかかりつけクリニックへ行くのですが、紹介状となるとまた手術をした総合病院の方がいいんですかね?
同じような不整脈の方居ますか?

コメント