※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ahamoについて質問です。docomoの昔からのプランから乗り換えを考えてま…

ahamoについて質問です。docomoの昔からのプランから乗り換えを考えてます。
気がかりなのは、故障した時です。
これまでは、故障したらdocomoショップに行って、すぐに代替機を用意してもらってから、壊れたスマホを修理に出したり、新しいものに買い換えたりして、その日の内にスマホが使えるようにしていました。

ahamoに変えたら、修理はネットで申し込むことになるようですが、代替機を即日用意していただくことはできないという認識で合ってますか?

スマホが1日使えなくなるだけでも、めちゃめちゃ困るので、その点が気になっています。

別料金を払えばdocomoショップで代替機貸していただける、とかもできませんでしょうか?

コメント

なああああああぽよ

ドコモショップにいけば、代替え機貸してもらえます!!貸出のお金はかかりますが😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうもありがとうございます!
    docomoショップで代替機かしてもらえるのですね!
    安心しました!

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

現在はドコモショップにて修理もできるようです。
代替機の貸出も2,200円(税別)で可能のようです。
オンライン修理受付だと代替機の貸し出しは配送の都合もあり最短翌日とのことです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうもありがとうございます!
    docomoショップだと2200円で貸出ししてもらえるのですね!
    金額まで教えていただき、ありがとうございます!

• 5月16日