※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

来月集まる際、おすすめのオモチャはアンパンマンやキティちゃん、しまじろうが好きな子供向けのものですか?

来月仲良しメンバーで集まります。

大人5人、子供3人です。
子供は私の娘(1歳7ヶ月)、友人子供(11ヶ月、10ヶ月)です。

友人のアパートで集まるのですが、何か持っていけるおすすめのオモチャはありますか(^ν^)?

お菓子、ジュースは最終兵器として持っていきます。笑

キャラはアンパンマン、キティちゃん、しまじろうが好きです♡

コメント

R

補足ですみません。
オモチャはぐずり対策としてです(^ν^)

sou

100均にある お絵かきボード、オススメです😊普通に書いたり消したり出来ますし、大きさも丁度いいです!それにもし壊れても100円なので気になりません👌🏻笑。

• R

R

思い付きませんでした!!
    早速百均見てきます♡

ありがとうございます(o’∀’o)

• 1月28日
  • sou

sou

グッドアンサーありがとうございます🙏🏻
    アンパンマンのお絵かきボードは家にあるのですがお出かけ用に100均のお絵かきボード買っちゃいました!笑。他にも100均にはいろいろおもちゃ置いているので、娘ちゃんが気にいるのがあると良いですね😆💕あとうちの娘はおままごとも100均の愛用してます☺️ちなみにセリアです🌞

• 1月28日

いつも与えているおもちゃではダメなんですか?

• R

R

ありがとうございます。

家にあるのは持ち運びが大変な物が多いので、コンパクトで尚且つ新しいオモチャがあれば夢中になるかと思いまして(^ν^)

• 1月28日
ぷぷぷ

グズリ対策なのであればいつも使ってるおもちゃがいいとは想いますが友達の子供が触りたがったときに余計にグズったりしませんかね😅
友達のところに行く場合私はおもちゃは持って行きません!

• R

R

ありがとうございます。
    成る程!!
    あえて持っていかないという手もありますね(^ν^)♡

• 1月28日
  • ぷぷぷ

ぷぷぷ

グズったらどうしよう~とか想いますよね(._.)💧
    でも友人も子供いるみたいだしそんなに気にしなくても大丈夫だと想いますよ😅!!!!!

• 1月28日
  • R

R

ほんとそうですよね(^ν^)
    最近イヤイヤも入ってきたので恐怖です(;o;)笑

• 1月28日
  • ぷぷぷ

ぷぷぷ

自分より下の子がいたり自分より上の子がいるとまたかわると想いますよ!

• 1月28日
  • R

R

今回集まるのは皆んな1歳いかないので、暴れないか心配です。笑
    お返事ありがとうございました♡

• 1月28日