※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
お出かけ

happily写真スタジオ、たまひよ写真館利用したことある方、感想や体験談…

happily写真スタジオ、たまひよ写真館利用したことある方、感想や体験談など教えてください!!

娘の七五三の前撮り&3歳のお誕生日写真を撮りたくて、この2つが家から近いので気になってます☺️

コメント

☺︎

どちらも使ったことあります☺️たまひよは割とマンションの1室が多い気がします☺️わたしが行ったところはこじんまりとした感じ、衣装部屋とかはなく撮影する部屋で案内と衣装決めと会計まで終わる👏🏻ハピリィはみなとみらいは他のお客さんもいましたが、衣装が多くて着替える部屋もありました☺️ただ、テーマが部屋ごとに決まってて狭かったです☺️店舗によっては着替え部屋はなかったですが、時間で貸切なので1組しかいなかったです☺️どちらもスタッフさんは子供に慣れてて雰囲気はアットホームでした☺️金額もそんなに変わらなかった気がしますね🤔

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

コメントありがとうございます!!
    どちらも利用されたことがあるんですね☺️

どちらもスタッフさんが慣れていて、金額も同じくらいのと聞いて安心しました☺️
    たまひよは部屋が1室の場合、写真の背景は1種類って感じでしょうか??

• 5月16日
  • ☺︎

☺︎

壁紙での背景2種類だった気がします🤔まだねんね期だったので、床での寝相アート的なのもありました☺️無地の背景があったので、そこだと使う小物でも全然雰囲気変わると思います☺️

• 5月16日
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

寝相アートいいですね☺️
    たしかに無地の背景なら小物でいろいろアレンジできそうですね!!

ありがとうございます🥰

• 5月17日