※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラックコーヒー
ファッション・コスメ

ミニモでマツエク無料で予約しました!以前にミニモで違う美容室でお安い…

ミニモでマツエク無料で予約しました!
以前にミニモで違う美容室でお安いストレートパーマを予約したことはあるのですが、無料は初めてです✨
からしたら、こいつ無料だなー金ないんかなーとか思われるんですかね😂

そして、以前ストレートパーマした時に結局なんだかんだつけられて予約のメニューより高くされた記憶があって💦無料で予約しても結局お金取られるってことになりますか??

コメント

かかかあちゃん

わたしもだいぶ前にマツエクやらマツパ、カラーとか色々無料でお願いしてました😊!
練習台なんだし、と思って無料ラッキーくらいにしか思ってませんでした😂😂笑

でも無料のコースで予約したからメニュー追加とかで料金発生したこと一回もないです💦💦もし追加しますか的なこと言われても断ります😂

でも美容師さんに聞いたら、無料だけど傷んだりリスク高すぎるから絶対やめて!って言われました🥲

• ブラックコーヒー

ブラックコーヒー

コメントありがとうございます😊

カラーとかも無料あるんですね☺️✨それはかなりお得‼️
    そうですよね☺️ラッキーって思って堂々と行きます笑

リスクあるんですね😳💦
    新人さんですもんね😵‍💫
    練習台だから怖い部分もありますよね😭
    でも無料魅力的!笑

• 5月16日
ママリ

私も以前ミニモで無料でマツエクしてもらいました!
研修期間の方の施術だったので、帰って顔洗ったらほぼ取れましたwww
無料なりの理由がありますよね🤣

• ブラックコーヒー

ブラックコーヒー

コメントありがとうございます😊

それはひどい😂💦
    覚悟していきます😭

• 5月16日