※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんねん
子育て・グッズ

自閉症疑いの2歳9ヶ月の息子。いや、疑いというかほぼ確定ですが😅昨日夜…

自閉症疑いの2歳9ヶ月の息子。
いや、疑いというかほぼ確定ですが😅

昨日夜寝付くのに2時間かかり、😱
23時にやーーーっと寝た!いぇーい!と思ったら、
夜中1時に爆泣きからの
ほぼノンストップで泣いて
結局寝たの朝5時😱😱😱😱😱😱

こんなの初めてですが、
わー!睡眠障害の始まりかー!!!???と
絶望してます😅

旦那さんは風邪引いて、
不機嫌MAXで、
なんかキレてたので、←おい。笑

結局ずっと息子と、生後9ヶ月の娘を
見てたんですが、
まぁー、娘も全然寝れずで😂
2人とも爆泣きでどーにもならずで

2人連れて夜中〜明け方ドライブ
連れて行っちゃいましたー!😱😂

車の中で娘は寝てましたが、
息子は結局寝ずで😅

車の乗り降りも爆泣きだったので
ただの近所迷惑になっちゃったかなと後悔、、、

ドライブから帰ってきて
まーたふたりとも爆泣きが続き、
結局どーやって2人寝たっけなー😱😂😂

はぁー!疲れました😅😅😅
これが頻繁に続くのか??笑
わー!辛い😂😂😂

とゆうかまず不機嫌MAXの旦那が
ずっと寝てたことが1番ウザい😤笑
ドライブに出かけたのも知らないと思います。


睡眠障害があるお子さんをお持ちのママ
どうやって乗り越えたか
お聞きしたいですー!!!😭😭😭

コメント