※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーか
サプリ・健康

完母の人はいつ生理再開しましたか?私は三男を絶賛完母で育ててます!一…

完母の人はいつ生理再開しましたか?
私は三男を絶賛完母で育ててます!
一日4〜5回程授乳してます!

あとは夜中は2、3回はグズるので
添い乳してます!

最近だるいし お腹は痛いし、お腹も緩くてトイレに何度も行きます。そろそろ生理くるのかなぁと思いつつも

ただの疲れストレスで過敏性腸症候群でもなってるのかなとも思ってて😇

個人差はあると思いますが、完母の場合断乳、卒乳するまで来ない事が多いんですかね?

コメント

初めてのママリ🔰

完母で7か月で生理きました!普通にまだ母乳あげてる時に来ました!

はじめてのママリ🔰

母乳育児ですが、
私は産後1ヶ月で生理再開しました😭💦