※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
産婦人科・小児科

長門クリニックでのお産について教えてください。院内の清潔さやサービス内容が知りたいです。

亀有駅近くにある長門クリニックについて質問です。様々な口コミを見て気になっているのですが、ここでお産をされた方がいたら教えてください。
院内は綺麗でしょうか。また、ご飯や母子同室なのかや、母乳推奨なのか、立ち合い出産、エコー毎回見てくれるかなどわかることを教えてもらいたいです。よろしくお願いいたします!

コメント

院内は綺麗です😊
母子同室は希望すれば同室になりますが希望しなければずっと預かってくれます!

母乳推奨とか押し付けみたいなのもないので希望通りに赤ちゃん連れてきてくれたりします👏

とっても寄り添ってくれますよ〜

• きき

きき

とても寄り添ってくれるのですね!聞けて嬉しいです!ありがとうございます☺️!

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

1人目を長門クリニックで出産しました!めっちゃいい病院だと思います!

院内も入院するお部屋も綺麗です!ご飯も豪華で量も多いくらいで美味しかったです✨
妊娠中から助産師との面談も多くて、不安な事は結構聞けるタイミングがあったのでよかったです、バースプランなども聞いてもらえました!

母乳推奨かはわからないですが私の時はバースプランの紙に、母乳希望かミルク希望か混合希望か?みたいに書ける欄がありました😊

エコーは毎回必ず見てもらえます!エコー技師さん?みたいな人が録画してくれて、携帯で家族と動画を共有できるシステムがあったと思います!
その後先生の診察で必ず毎回先生もエコーで異常がないか確認してくれました✨

入院中は母子同室でした!
入院中何度も辛くて預かって欲しかったけど私は中々預かって欲しいと言えない性格で優しい助産師さんが疲れたでしょ?預かるよ〜って言ってくれた時全部一緒にいました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

打ち間違いがちょこちょこありました😭

助産師と呼び捨てにしてますが助産師さんって打ちたかったです( ; ; )

後、最後の文正しくは、

預かるよ〜って言ってくれた時以外全部一緒にいました😭

が正しいです。

• 5月16日
  • きき

きき

院内のこと、ご飯、助産師さん、毎回エコー、しかも素敵なシステムも!母乳かどうかなどの希望、母子同室!
    わぁ詳しくありがとうございます!!
    優しさ滲み出てます(;_;)♡そんな気にしないでください!頑張りましたね!!とっても、助かります!!ありがとうございます☺️💕

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になれば嬉しいです♪

2人目違う産院通って気付いたのですが、長門クリニックめっちゃ良かったんだなぁ!と比較して初めてわかりました!笑

オススメします💛

• 5月17日
  • きき

きき

体感が1番ですね…!わかりやすくありがとうございます!!情報が聞けて嬉しいです💕☺️

• 5月17日