※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

8月にディズニーランドへ旅行します。5ヶ月の赤ちゃんと一緒で不安です。ベビーカーグッズなど持参すべきものがあれば教えてください。

ディズニーランドで持っていくといいものを教えてください!
8月に義実家家族とディズニーランドへ旅行に行きます。子どもはまだ5ヶ月で不安なことばかりです、、、。
ベビーカーグッズなど、持っていくといいものがあれば教えて頂きたいです。

コメント

真夏なので暑さ対策必須ですね。

対策しても暑いことに変わりはないので、とりあえずそれまでにストローでいいので水分補給できるようにしておくのがいいと思います。

ベビーカーはなるべくハイシートのものにして、保冷剤や扇風機、日除けをフル活用で熱中症にならないように気をつけたほうがいいと思います。

離乳食も持ち歩くなら傷まないように気をつけて、できるなら1番暑い時間帯はレストランやショップ、部屋に入れるならホテルにいるのもありだと思います。

• ママリ

ママリ

やはり暑さ対策必須ですよね!まだストローを使ったことがないので、それまでに飲めるようにしておきたいと思います。レストランやホテルでの休憩も提案してみます(^_^)

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

去年の夏に行きましたが、ベビーカーには保冷剤よりもファンのついたシートがオススメです!
保冷剤はすぐ溶けるし、一部だけ冷えちゃうのであんまり良くないです😓
ランドホテルのコンビニに冷凍ドリンク売ってたので、保冷バッグに冷凍ドリンクと子供用のミネラルアクアとか入れて持ち歩いてましたが、夜まで冷たかったです🙆🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

保冷剤考えていたのですが、真夏だとやはり溶けてしまいますよね、、、保冷バッグ持って行きたいと思います(,,•﹏•,,)ありがとうございます!

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

真夏のディズニーは行き慣れてる大人でも行き控えるほど過酷なので、暑さ対策はしっかりと…

プライオリティシーティングで待たずに入れるレストランを予約、確保しておくとか、保冷バッグに保冷剤や凍らせたタオルを何個も持って行くとか…

冷感接触シートなどは熱中症において全く意味を為さないので、とにかく赤ちゃんの体温上げないようにするもの、水分補給必須です。

• ママリ

ママリ

やはりそうですよね、、、暑さ対策は必須ですね!レストランの検討や保冷バッグなど万全にして行きたいと思います!
    ありがとうございます(^_^)

• 5月16日