※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
サプリ・健康

産後3年半で体重戻らず、ダイエットを考えるパート勤めの女性。週3で時間があるが、プール、サウナ、ジムの中で効果的な選択は?過去に10kg減量経験あり。アドバイスをお願いします。

ダイエットの相談です。

娘を産んで3年半経ちましたがいまだに
産前の体重まで戻せておらず流石に次のこのことも考え
ダイエットを決意しました。

週3でパートをしているので1日くらいならなにか
する時間があるのですがなにが1番効果期待できますかね🥲

・プール(簡易ジム付)
・サウナ、岩盤浴
・本格的なジム

ちなみにもともと太っていて高校で
毎日10kmウォーキング、毎食豆腐で約1年かけて-10kg痩せましたが、そのくらいしないと本当に痩せない体質です…😭

アドバイスお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

(^ω^;);););)

本格的なジムがいいかなと思います🥹

筋肉をつければ
基礎代謝が上がるので一日の消費カロリーが上がり痩せるうえにリバウンドしにくいのではと思います!

deleted user

この3択ならジムしかないです。
でも週に1日じゃ意味ないと思います。