※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめ
お出かけ

ディズニーランドへ1歳のお誕生日に行きます☺️ 1歳児連れのインパって何…

ディズニーランドへ1歳のお誕生日に行きます☺️ 1歳児連れのインパって何時ぐらいが普通ですか?!💦
そしてランドホテルに一泊し、次の日ホテルビュッフェでも食べて帰ろうと思っています。舞浜周辺でおいしいビュッフェがある所ご存知でしたら教えていただきたいです(*⁰▿⁰*)

コメント

まにま

同じく1歳の誕生日でランドホテル1泊でお祝いしようと思ってます(^^)
うちはお昼ちょっと前くらいにインして
15時頃にアウト
一旦ホテルでゆっくりしてから
シェフミでお夕飯の予約を入れてますよ!
娘の様子も見てですが、一応こんな感じで予定してます(^^)
お昼時間より早ければまだシェフミの予約とれるかな?と思うので、もし良ければ検討して見てくださいね!

ビュッフェの情報でなくすいません>_<
一緒だー!と思ってコメントしてみました!

• ちょめ

ちょめ

ありがとうございます^_^
    お昼前がちょうどいいですかねー💦 私がショーをたくさん見たくて… ってもう私ベースじゃダメなのについそんなことを考えてしまいます😨
    参考にさせて頂きます(*⁰▿⁰*)

• 1月28日
  • まにま

まにま

私もショーたくさん見たい派です!
    ランドではお昼のパレードとその後ショーベースでのショーを見られればいいかなーと。
    できればミニオとか見たいんですがね(^_^;)
    お互い楽しみましょうね♪

• 1月28日
りぼんりぼん

6か月、1歳に行きました!どちらともお昼頃に行きましたが、最後までいたわけぢゃないのでちょうど良かったです♡自宅から車で3時間かかるので朝から行動して、車では寝てる感じでちょうど良かったです´ᴗ`

• ちょめ

ちょめ

車で寝てくれるの助かりますよね☺️ やっぱりお昼前ですね。。。🤔✨

• 1月28日
れいちぇる

12月に1歳の誕生日でランドとシーに行きました!
私は名古屋から6時半頃発の新幹線で行って9時半頃着きました!そしてその日のランドは夜貸切で18時半までだったので最後までいました。次の日のシーは9時過ぎくらいから行って、19時半頃までいた気がします。結構長いこと居ました😅
舞浜周辺というか、定番ですがミラコスタのオチェーアノとか…駅周辺だとイクスピアリの柿安ダイニングとか(舞浜にきてまで…って感じかもですが😅)くらいしか思いつかないです😣💦こんなんですみません😥

• ちょめ

ちょめ

長いこといるとすごい疲れちゃいそうですね😳💦子連れディズニー、、、、想像がつきません😂
    オチェアーノ、いいですよね💓💓だいすきです! ただ、今回は予算が…笑

• 1月28日