※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの靴下がすぐ脱げて困っています。無地のお気に入りの靴下が見つからず、警察署まで取りに行くほどです。寒い時に履かせても脱げることが多いです。

靴下について、赤ちゃんの靴下ってすぐ脱げませんか?笑

抱っこ紐もしてると特に脱げたことに気づかなくて💦

市役所に2週連続で行ったのですが、2週連続靴下片方落としてます笑笑

無地の靴下が私的にお気に入りなんですけど、近くのお店に売ってなくて、買うのも勿体無いので、落とし物なかったか確認したところ、先週の分は警察署に行ってしまっていて、警察署まで取りに行きました笑笑
赤ちゃんの靴下を取りに警察署まで行くなんてって感じですよね🤣


まだ靴下がないと寒そうだなと思って履かせるんですけど高確率で脱げます笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰‪

靴下によりますが、脱げやすいのはほんまにすぐ脱げます🤣🤣
え、今履いたとこやけど!?ってぐらいすぐ脱げますよね🥹

地域にもよりますが、関西は日中あついぐらいなのでもうお出かけの時靴下履いてないです〜😌✨

deleted user

ハイソックス履かせてました!短いのは安いので😅

みかん

すぐ脱げるので今の時期は履かせてなかったです😂
そして履いてる時期も常に足触ってました😂😂