※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親子遠足が遊園地でした。園児の兄弟(小学生)の子も来てたのですが小学校休ませて一緒にくるのはあるあるなんでしょうか?

親子遠足が遊園地でした。園児の兄弟(小学生)の子も来てたのですが小学校休ませて一緒にくるのはあるあるなんでしょうか?

コメント

もまり

保育士しています
年下の子ならまだしも、小学生は基本的になしと思います。園に確認してみてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、もう終わっていて、連れてきてる方がいたのでいいんだと思ってました。園も参加人数は特に制限もしていなかったので。

• 5月15日
  • もまり

もまり

質問主さんの話ではなかったですね💦人数制限とか関係なく、保育園の行事ですし小学生が来るものではないです😥

• 5月15日

どうしても行きたい遊園地だったんですかね💭それでも家族で行けばいいのに!とは思いますが、、、

運動会の振替休日だったとかではなく、学校を欠席して来てたんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園も参加人数は自由だったので…。団体割で破格の値段ではありました笑たぶん振替とかではないと思います。

• 5月15日