※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
住まい

3人に掛けのL字カウチソファを予算20万で探しています。ちゃんとしたブ…

3人に掛けのL字カウチソファを予算20万で探しています。

ちゃんとしたブランドとか、パッとみ「いいな」と思ったものは基本的に40万くらいです💦
ハウスメーカーでの提案のものもやはり40万ちょっとのもので断念💦

どうしても予算が、、、😭

脚の細いローソファ探しているのですが、おすすめありますか?ニトリ?IKEA?
LOWYAは旦那が使っててニトリより質が下がると言ってましたが、どうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

IKEAのソーデルハムン使ってますが座面広くて最高です。
子供が小さいうちは汚されたり飛び跳ねたりされるので、数年後に買い替える前提で安いのを買いました。
実際子供が胃腸炎なって吐かれてもカバー洗えるし、よかったです😊

はじめてのママ🔰

上の方と同じくらい私もIKEAのソーデルハムン使ってます!子供3人まだ小さくて汚されるので妥協して安いものを買いました😇
自分が好きなものは全部30.40万するソファで直前まで買おうと悩んでましたが、今あるソファで子供達がジャンプしてるのを見て、絶対そんなんされたら口うるさいおばさんになりそうだなーと思って安いIKEAにしました😂
数年後にいいソファに買い替えます!!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ちなみに3人がけ+オットマンで期間限定価格で75000円ほどで買えました!!IKEA一回行ってみてみてみるといいと思います!

• 5月16日
みのり

まとめての返信すみません💦

おふたりとも同じものをすすめていただいたので、早速IKEAに行こうと旦那と約束しました♡
楽しみです!!

はじめてのママリ🔰

私も全く同じ事を悩んでました!
予算も同じくらいです。
新居のソファです。

今はうちもIKEAのソーデルハムンを使ってます。
座面広くていいですが、何年かで買い替える前提ならいいと思いますが、10万以上はした気がするのでそんなにコスパはよくないかと…
7年ぐらい使ってますが、もう限界って感じですね笑

今色々調べてますが、クラスティーナのセレスってソファが候補に上がってます!

• みのり

みのり

ありがとうございます!

ソーデルハムン20万くらいですね🤔
    クリスティーナというサイト初めて知ったのですが、予算的にも物的にもとても良さそうです♡
    候補に入れます!!

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

IKEAで20万は高くないですか?💦

他に良さそうなソファあったら教えて下さい(^_^)

• 5月16日
  • みのり

みのり

IKEAで大物家具買ったことないので、わからなくて💦コスパ悪いんですかね😭

クリスティーナ、夫もイイネと言ってます☺️私も探してみます🙇‍♀️

• 5月16日