※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬ
妊娠・出産

出産祝いの希望を教えてください。周りも迷っているので参考にしたいです。

みなさん出産祝い何が欲しい?と言われたら
なんて答えてますかー🥹
私も私の周りも、これ!って言われた方が楽だよね
ってタイプなんですけど
本当に思い付かなくって(笑)参考にしたいです!

コメント

ママリ

2人目の時はブレンダー貰いました!
あとホットプレートとかにもなるたこ焼き器です🐙笑

友達は鼻の吸引器希望したのでその通りのと、グループからので予算大きめで前々からミシンがないと言ってたので本当に安いものでしたが簡単な縫いができるものを追加であげました!

• なにぬ

なにぬ

鼻の吸引機、1人目の時知らなくて使わなかったんですけどどうなんでしょう?🫣
    たこ焼き器我が家も壊れてるから欲しくなりました!(笑)ありがとうございます✨

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

その子いわく、手動でやってたけど鼻づまりの時に吸えると薬飲むにしても物理的に無くなるから夜とか寝付き違うよ〜!って言ってました!
    なので楽チンの自動式欲しくなったとのことで🤭
    私は一応手動持ってるけどそんなに鼻づまりのない子達で全く使わずなので、本当に人によりかもです😂

たこ焼き器良かったです〜!子供たちも大きくなってきた今、たくさん活躍中です✨
    ホットプレートも着いてるのでホットケーキも一緒にやってます🥞

• 5月15日
  • なにぬ

なにぬ

なるほど、寝付き違うのいいですね〜!🥹
    生まれないと分からないですよね😂
    ホットプレート自体はあるけどたこ焼き器の方は壊れてて使えないんですー😭😭鼻の吸引機とたこ焼き器候補に入れておきます👶🏻❤️

• 5月15日
moony mama

ご予算にもよりますが、幼児でも使えるベビー食器のセットをリクエストしたことあります😊

• なにぬ

なにぬ

確かにあってもあっても割と困らないですもんね!!ありがとうございます🥰💕

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

大量のおしり拭きが何気に1番嬉しかったです🤣笑

• なにぬ

なにぬ

そうなんですよね😂😂
    サイズアウトしないレベルでオムツ、と、おしり拭き、は確実に助かりますね😂

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

今後必要になるベビーグッズのために現金貰いました🤣

• なにぬ

なにぬ

現金がやっぱ一番いいんですけどね😂😂😂w何欲しい?現金!とは言えないです😂😂www

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

私はなんだかんだ消耗品(オムツ、おしりふき)が1番ありがたかったです。
使い比べ出来るオムツの詰め合わせとか、プレミアム系のオムツ、おしりふきだと嬉しいです😊
あと西松屋とかバースデイのギフトカードも嬉しいです😂

ママリ

1人目の時はおしゃれお皿セットや、離乳食用ブレンダーなどリクエストしました!
リクエストしてすぐもらえるかわからないので、生後5,6ヶ月くらいに出番がくるものをリクエストしました!
2人目以降はいろいろもう揃ってるのでお洋服や絵本をもらいました!