※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uq
妊活

4人目を妊活中ですが、最近諦めモードに入っていたので前回の生理日と仲…

4人目を妊活中ですが、最近諦めモードに入っていたので
前回の生理日と仲良し日を全く把握してません🥺
でも、生理が来なく検査薬を11日と15日(今日)してみたのですがどちらも陰性でした……🫣💦

だいたいいつも早くて5日~遅くても15日頃には
生理がきていますꕤ︎︎·͜· ︎︎
検査薬も陰性なので、妊娠は望み薄いかな~とは
思ってますがどうでしょうか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

4人目の時、排卵遅れて、排卵予定から8日後の行為で妊娠しましたよー!

  • uq

    uq

    8日も遅れる事あるんですね🤯
    陰性出たので望み薄いかなーと
    思っていますが、少し希望が見えてきました🫶

    • 5月15日