※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん🔰
お出かけ

那須高原で乳児と一緒に観光スポットを探しています。ホテルでゆっくりしたいけど、子供と一緒に楽しめる場所も知りたいです。オススメの場所を教えてください。

那須高原に旅行に行きます🚙
ホテルでゆーーーっくりする予定なのですが、イイトコがあればせっかくなので観光もしたい気持ちも少しあります。
車あり。混合。離乳食開始前。ベビーカーあり。抱っこ紐あり。

①乳児を連れて行くとしたら、どこかオススメはありますか?
②小学校入学前の幼児向けのオススメでもokです。

実際行ったところを紹介してくれると嬉しいです😊
ホテルが良かったらまた行くかもしれないので、今回行かなくても次回行きたいなと思うような所を紹介してくれた方にグッドアンサー贈ります💕

コメント

✩sea✩

絵本カフェぷーじ&ぷーば、という所があり、何回か行った事あるのですが、静かでとても素敵な空間でした^^*
最後に行ったのは数年前なので、先程調べたら、予約制?みたいな感じになっていて…
おままごとセットがあり、絵本も沢山あって、ケーキも美味しい所です^^*
オープンしている日も、その時その時なので、もし行かれる時は、電話でやっているか聞いてみてください💦

• にんにん🔰

にんにん🔰

ありがとうございます😊絵本が好きなので(私が)すごくピッタリなオススメです😍今回の日程では定休日なので、次回絶対行きます📚それまでに子どもを絵本好きに育てたいと思います!

• 5月16日