※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

雨の日のデリバリーについての相談です。夫は雨の日にデリバリーを渋りますが、私は雨の日ほど頼りたいです。お天気気にされますか?

雨の日のデリバリーについて。

夫は、雨の日にデリバリー頼むを渋ります。理由は、雨なのに配達させるのは可哀想だから、こんな日に悪いなぁって思うからだそうです。

言ってることは分かりますが、私は雨の日ほど冷蔵庫に何もなかったら頼りたい頼みたいです…😂

皆さんお天気気にされますか?

コメント

確かに少しは悪いなと思いますが、そういう時こそ頼みたいものです😅

デリバリーの仕事してました。天気の悪い日は宅配のお店は稼ぎ時です。もちろんアルバイトは時給なので忙しいとか暇とかは関係ないですが、気兼ねなく一人で外を周れる仕事を好きで選んでたので可哀想って思うことないです!外に出たくない人は初めから中で調理する仕事を選ぶので。笑

天気の悪い中ありがとうと声をかけてもらえるだけでも嬉しいし、中にはチョコとかくれたりする優しいお客様もいました。
旦那さんとても気遣い屋さんなのかもですが、そんなに気にすることないと思います🙂