※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子どもがなんらかのウイルスに感染し、首のリンパ節が腫れ入院しました…

子どもがなんらかのウイルスに感染し、首のリンパ節が腫れ入院しました。3週間くらい前の話です。
入院中ずっと抗生剤の点滴してましたが、抗生剤のせいで免疫が落ちてるってことありますか?
退院してすぐまた鼻風邪引いたので💦たまたまですかね💦薬飲んで治ったようですが、明日園のスイミングスクールがあり休ませた方がいいのか迷ってます😞

コメント

ままり

抗生剤は免疫が落ちると認識しています。
たまたまの可能性もありますし、今寒暖差が激しいというのもあるのかなと思います😅うちの子たちは抗生剤飲んでないのに体調を崩していたし私もやられたので😂
私だったら念の為休ませます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり免疫落ちるのですね😭
    たまたまなのか、まだ完全に回復してないのか…考えたらキリないですよね💦
    心配なので明日は休ませようと思います☺️

    • 5月15日