※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の成長が楽しみですが、他に楽しみが見つからず、貯金が増えることが唯一の喜びです。他の趣味や楽しみが知りたいです。

人生の楽しみ、生き甲斐ってなんですか?

わたしは子供が生まれてから、子供の成長が何よりの楽しみになりました。

でもそれ以外の楽しみが全然なくなってしまいました...

最近は貯金額が増えてるのが嬉しいなって思うくらいです...

みなさんの趣味などあれば教えてください!

コメント

ままり

服や化粧や美容です❤子どもたちもバランスよくとれる栄養食品(お菓子)とか買ったり。
あとはメルカリとかですが、うまく安く楽しく活用してます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服いいですね💕
    わたしも最近子供とお揃いの服とかを買ってみようかな〜なんて思ってます✨

美容も全然してなかったので、少しずつ力入れてみたいと思います💪

栄養食品もいいですよね!わたしもたくさん調べて子供に食べさせたいと思います👦🏻💕

メルカリハマってます!
    新品のものをいかに安く手に入れるか、楽しんでやりたいと思います🤣💕

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

今ダイエットしてて、
自分の身体に自信をもってることです!
ファッションがすごく好きなので、着たい服もきれるようになり、美容にも力をいれてます✨
もちろん子どもの成長も楽しみです💓
あと、若い時は誰かと会うのが楽しかったのですが、最近は疲れちゃって、1人でカフェしたり1人時間堪能するのも趣味です💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイエット素晴らしいですね😭💕
    わたしもダイエットしないといけないので今日から改めて頑張りたいと思います...!

わたしはぽっちゃりで、自分に全然自信がないので、今日から筋トレ🏋️始めようと思います!

今までファッションはわたしにはダメだ...と思っていましたが、痩せて可愛くなって、可愛い服をたくさん着たいと思います🤣💕

すんごいわかります...
    若い時はとにかく友達と遊んでいました...
    でも今は1人の時間がすごく幸せです...🤣💕

1人スタバとか、漫画喫茶とか、これからも楽しんでいきたいと思います😆💕

• 5月15日
まろん

韓国アイドル・ジャニーズなどアイドルが好きでいわゆる推し活してます😊♡
産後もコンサートに2回行きました!
子供が1番の楽しみになってましたが、たまーに趣味の時間を設けると息抜きになって良かったです🥹

あとはパン屋・カフェ巡りは子連れでもできるので子供と一緒にしてます(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

推し活素敵です💕
    わたしも推し活始めたいと思います😆💕

1人の時間、趣味の時間ってめちゃくちゃ息抜きになりますよね...😭✨

わたしも子供と一緒に買い物たくさんしてます🤣💕
    美味しいパン食べたり、可愛いお店に入るとテンション上がりますよね🎵

わたしもこれからも楽しみたいと思います💕

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

夜な夜なドラマを見る事ですかね😆
子どもの成長が生き甲斐というのもステキだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜な夜なドラマもいいですね〜😆💕
    子供が寝てる時じゃないと、なかなかゆっくり見れないですもんね...😭✨
    子供がどんどん成長する姿を見るのが本当に幸せです🤣💕

• 5月15日
はる

服やお化粧ネイルとかオシャレが好きです!お金はかけれないので少ないもので楽しむネイルはセルフで!って感じですが。後は友達とたまーに遊ぶのが息抜きで大事な時間です💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしゃれが好きとは素敵すぎます...😭💕

子供にもたくさんお金かかるので、なかなか自分にはお金かけれない部分がありますよね...😭💦

友達とたまーに遊んで、いろんな話をする時間もとても大切ですよね☺️💕

わたしも今度友達と遊ぶ予定があるので、はしゃいでこようと思います!笑

• 5月15日
まあ

私も子供の成長ぐらいで、大きくなるのは嬉しいですけど少し寂しいなーっておもってます!
太りすぎたので最近格安のジムにいって時間作っていってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の成長が何よりの楽しみですよね〜☺️💕
    たしかに、少し寂しいです...
    いつまでもあの可愛い赤ちゃんでいてくれてもいいのにって思います...🤣💦
    赤ちゃん大好きなので、子供10人欲しいとか旦那と話してます...🤣💕笑

格安ジムいいですね!
    わたしも子供がみんな小学生とかになったら行きたいです!
    ありがとうございます☺️💕

• 5月16日