※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
お出かけ

今日、元職場の後輩と出掛けます。8ヶ月の息子も一緒に行くつもりでした…

今日、元職場の後輩と出掛けます。
8ヶ月の息子も一緒に行くつもりでしたが、旦那が見てくれると言ってくれました。
完母ですが、ミルクでも特に拒否はありません。
何回か息子も一緒に出掛けていればいいと思いますが、今回後輩とは初めてです。
ランチしたりするつもりですが、息子のペースになってしまうのでゆっくり話したりは出来ないと思います。
皆さんなら、連れて行きますか?それとも、預けて行きますか?

コメント

かず✴︎

せっかく旦那さんが見てくれると言ってくれてるのなら、私なら旦那さんに預けます!!
ランチはゆっくりして早めの解散にします。

預けてくれる人がいるなら預けます!
グズってギャン泣きしたら会話どころじゃなくなって強制帰宅もありえるので😞

はじめてのママリ🔰

ご主人が普段からお世話をしていて安心して預けられるなら預けます!
子連れでご飯やお茶はやっぱり大変なので、預かってくれるならゆっくりしたいです♪( ´▽`)

のらねこぐんだん

みなさん、ありがとうございます。旦那に預けて、ゆっくりランチして来ました!たくさん話してあっという間でしたが、リフレッシュできました✨