※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
ココロ・悩み

娘に怒ってしまいましたが、娘は笑顔で送り出してくれました。妊娠中でメンタルが不安定で、早く謝りたい気持ちです。

今朝、娘に強く怒ってしまいました。
着替えもしてくれない、この靴下やだ!などで機嫌悪くて私も吐き気でしんどくて、でも仕事遅刻しちゃう焦りとで怒ってしまいました。

でも園に送ってバイバイする時、さっきまで私はすごい怒ってたのに娘は笑顔でママいってらっしゃい!お仕事がんばってね!
と娘が見えなくなる瞬間まで笑顔で手を振ってくれたんです。
妊娠メンタルもあり仕事中娘の事ばかり考えて早く謝りたいとずっと思ってました。

もうメンタルがなかなか回復しません。。

コメント

りんご

あるあるですけど、怒っても解決しないんですよねぇ💦

私もなるべく朝は怒らないようにしてます。。遅刻しそうなときはほんと焦りますが😱

はじめてのママリ

遅刻しそうな時ほど怒らないようにしてます😂怒って泣いたらそっちの方が時間がかかるので😱
私は次男がイヤイヤ期の時は幼稚園に着ていく服で寝かせて、起きたらそのまま行けるようにしてましたよ🤣他の人は私服で寝てたものを着せてくるなんて思ってないでしょうし…朝イライラする方が無理!と思ってしまって😂