※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

義実家で同居するのに上手くいく為に注意すべき事などありますか?まだわ…

義実家で同居するのに上手くいく為に注意すべき事などありますか?まだわかりませんが1年ほど同居するかもしれません!今は月に1、2回会う程度で会った時は良くしてくれますし私もイベントごとにプレゼントを渡したりはしてる仲なので今現時点でギスギスはないです!

ただ義母は気が強い、義父は昔旦那をパイプ椅子で殴るなどザ、昭和の男って感じです😅今は落ち着いてますが…

綺麗好きの義母とズボラな私なのでそこも揉めるところの一つかなと思ってますがやっぱり家事など話し合って分担するなどでしょうか?嫌いにはなりたくないしこれからも仲良くいたいのでもし同居するとなった場合が不安です😥

コメント

chan25

お互い干渉しないことですかね😂
家事のことは最初に話し合った方が
良いと思います😊

うちは元々仲悪かったんですが
干渉されすぎて生理的に無理なまで
大嫌いになりました🤣笑

• み

やっぱそうですよね🤣
    特に私が干渉する事もないし向こうも結構出かけたり干渉することはあまりないと思います☺️

やっぱりそうなりますよね💦最初から仲悪かったらもう悪いところしか見えなくなりそうですよね😭

• 5月15日