※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

海外から実家にマックのデリバリーは可能ですか?祖母が疎いので心配です。Wi-Fi環境下でPayPayで注文する予定ですが、できない場合もあるでしょうか?

海外に二日間行くのですが、
実家で祖母と待ってる娘に、海外先から
お昼の時間マックのデリバリーを頼もうと思うのですが、それは可能ですよね?祖母はそういうの疎くて😭
いつものお店にいつもの実家に届くようにWi-Fi環境下でPayPayで頼むだけだのですが。。できない場合もありますか?

コメント

deleted user

日本のアプリだと海外先で、ちゃんと使えないこと多かったです。
現地の電波受信して、その国に設定されてしまったりして。

ネットのサイトからの、買い物とかは海外からできましたよ!
母の日とか日本の百貨店のサイトから、実家へ送ってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、海外だとWi-Fiとか持ち歩いてても、日本のアプリだし、使ってるのは海外だしでちゃんと使えないんですね😂不具合が起きるんですね😓
    教えていただいてありがとうございます!母の日に送ってたなんて、海外に住まれてたんですね!

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    You Tubeも現地のチャンネルばかりでてました🥲それで、たしかパソコンのVPNを日本に設定してました💦だから母の日も送れたの今思い出しました💦

    おそらく、ペイペイもVPNを日本に設定すれば使えると思います!

    中途半端な記憶ですみません💦

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    YouTubeも向こうの出てくるんですね😂‼︎
    おお!PayPayも現地では使えないけど、日本の決済に使う分には外国で使えるんですね!
    iPhone自体もVPN設定を日本、
    PayPayも日本に設定してみようと思います!ありがとうございまふ😊

    • 5月15日