※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が買った使いにくいカッターを捨てたら、怒り出された。断捨離時、使っていないものも確認すべきか疑問。

半年くらい前に旦那が百均でお弁当のペン型カッターを買ったのですが、すごく使いにくくて使えないことは旦那に伝えていました。
お弁当作りは旦那は全くしません。
断捨離で最近捨ててしまったのですが、それを昨日旦那が気づいて
良かれと思って買ったのに俺に聞かずに捨てたんか⁉︎と罵倒してきました。
食器棚を物凄い勢いで開け閉めして、キッチンの椅子も投げ捨てて、とても怖かったです。
キッチンの調理台にはカトラリーが散乱していました。

カッターどこ?と聞いてきたときに、一瞬捨てたことを忘れていて知らん。と私が言ったことにもキレたそうです。
少しして思い出して謝りました。
謝ったあともネチネチ文句を言われました。

勝手に捨てたことも悪かったですが、、
そこまでキレますか?
皆さん断捨離するときは旦那が全く使っていないものでも一つ一つ確認しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

確認しません!
ひと様の旦那さんに申し訳ないですが、100均のものだしそんなキレられるなんて小さい男だなーと思っちゃいました😅

• ママリ

ママリ

小さい男ですよね!!
    何度かここで旦那の愚痴を投稿すると、必ず小さい男とコメントいただけます😅
    たかが百均…
    明日買ってくる!と言うと、お金を無駄使いするなと怒られました。
    最近他にも不必要な物を捨てたのですがまた喧嘩になるので内緒にしておきます…

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

百均の物ってだいたい使い勝手悪いんですよねー😮‍💨
自分では使わない癖に勝手に安物を買ってくるなと思ってしまいます…
良かれと思って買うなら先に確認してくれ😇😇

• ママリ

ママリ

本当そうです。ありがた迷惑です😅
    私はいらない物や何ヶ月も使っていない物は捨てたいのですが、旦那は断捨離できないタイプなので価値観も合いません。。
    勝手に買ってこないでほしいです💦いちいち確認したくないです…

• 5月15日