※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞの
子育て・グッズ

1歳の男の子の誕生日プレゼントについて、2歳の兄の時はディーバイクを選んだが、ほぼ放置された経験あり。今回のプレゼントについて何を選ぶか教えてください。

1才の男の子の誕生日プレゼント!
参考までに何にしたか、または何にする予定か教えてください!

上の子の時はディーバイクにしましたが2才までほぼ放置されてました😂

コメント

moon

次男の1歳にロディnino ninoとロッキングのセットをプレゼントしました😊
3歳過ぎた今もよく遊んでます😆
普通に座ってぴょんぴょんするだけでなく、横倒しにして座ったり、上に立ったり色々な遊び方ができるので長くあそべてます☺️

• ぞの

ぞの

可愛いですよ!
    実家にあるんですが、上の子が遊んでます☺️
    たぶん下の子に買ってあげても上の子にとられそうです😂

• 5月15日
  • moon

moon

実家にあるんですね😆
    実家のを持ち帰って2人で遊ぶか…って2つは邪魔ですね😅
    それだったらレゴデュプロもありかな🤔
    次男の2歳誕生日にデュプロにしたときは念の為長男にも小さいセットを用意しておきましたが…これが正解でした😅次男のプレゼントを横取りしようとしたので、長男のを出したら取り合いにならなかったので🤣

• 5月15日
はじめてのママリ

同じです😅上の子のときは、ディーバイク🏍️
今回下の子は、スイスイお絵かきと、LEGOデュプロにしました😁なるべく2人で遊べるものをと☺️

• ぞの

ぞの

下に返信してしまいました💦

• 5月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも2人で遊ぶのはまだまだって感じですが、今までは自分のって感じだったのが、弟のも混ざってると理解しようとしているので、前よりも優しくなったような気がします☺️弟用に何か作ってあげたり…、使ってないものを渡そうとしたり…☺️

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

名前入りの絵本を作りました☺️❤️

• ぞの

ぞの

名前入りだと特別感もあるので誕生日プレゼントに良いですね❤️

• 5月15日
ユウキ

バスが好きだったので、音の出るバスのおもちゃにしました。今も遊んでますよ。
あとはディーバイクミニ+買いましたが、上の子が乗り回してました笑

• ぞの

ぞの

ディーバイクは1才だと乗れないですよね💦
    長く遊べる物が良いとは思うんですが、上の子に取られそうでなかなか何にするか決まりません😂

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

女の子ですが1歳の誕生日プレゼントは
ブランコパークDX
はじめての図鑑1000
三輪車でした😊

どれも大活躍しています💗

ひっぽ

音を鳴らすのが好きなので
ピアノ+木琴のおもちゃをプレゼントする予定です🎁

ぞの

レゴも良いですね!
上の子が遊んでるブロックで遊ぼうとして上の子に怒られるので、下の子用にもブロック買おう迷ってまして💦
2人で遊んでくれたら良いんですけどなかなか難しいです😭

🐣🩷

1歳でまだなんのキャラクターが好きなのか分からないのと(強いて言えば車が大好きっぽいですが🚗)実母や妹、祖父、義母義父から、などいっぱいプレゼントをもらっておもちゃがたくさんあるので私と旦那からはおもちゃではなく、赤ちゃん寿司とスマッシュケーキを作りました🍣🎂実母や妹からは室内で遊べる滑り台&ブランコ、海遊館へ連れてってもらいました!祖父からは現金で¥10000、義母義父からはベンツのブーブーカー?を郵送で送っていただきました🎁