※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす🧸
産婦人科・小児科

乳腺炎で苦しんでいます。痛みは和らいだが、赤ちゃんに授乳するのが難しい。どうしたらいいでしょうか?

乳腺炎になった方いますか?😭
今乳腺炎真っ最中で、熱は下がったのですが🥧が痛くて...。
昨日母乳外来にも行って痛みのピークは超えましたが、👶に🥧を飲んでもらうしかないと、でも👶は嫌がる😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

冷えピタ貼ったり保冷剤挟んだり、搾乳機でひたすら搾ってました😭乳腺炎きついですよね😭

• えす🧸

えす🧸

きついですね😭
    👶の手がちょっと当たるだけでも痛っっ!!って叫ぶくらいダメージ受けます🥧
    ひたすら出すしかないですよね、頑張ります😭😭

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は量がすごく出てて1ヶ月に何度も繰り返してお世話できないくらいになったので、勿体無いけど耐えられず止めちゃいました😭
    頑張ってください😭✨

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

なったことあります、辛いですよね😣葛根湯と、カロナールかロキソニンとか飲みました。あとは子供に吸ってもらうのみです。頻回にトライ頑張ってください!

• えす🧸

えす🧸

辛すぎます😭
    元々詰まりやすいらしくて😭
    葛根湯早速飲みます!!
    👶のイヤイヤに負けず頑張って飲んでもらいます😭

• 5月15日
ぽんママ

1人目の時に乳腺炎繰り返して大変でした💦

藁にもすがる思いで、ネットで検索して見つけた、アモーマのミルクスルーブレンドというお茶を頼んで飲んでみたら、その後、あれだけ繰り返してた乳腺炎にならなくなりました!
なので、2人目の時も最初から飲んでたおかげか、1度もならなかったので、今回3人目も飲む予定です!

• えす🧸

えす🧸

乳腺炎一度なると繰り返すんですね💦大変でしたね😭😭

情報ありがとうございます!!😭さっそく購入しました!!!
    ほんとに藁にもすがる思いです😭
    飲んでみます!!

• 5月24日