※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
お金・保険

傷病手当の申請が1ヶ月経過し、振り込まれず心配。進捗状況を問い合わせたいが、申請がされているか不安。問い合わせてもらえますか?

傷病手当の申請をしてます!

1ヶ月前に会社から社労士さん(社外)に申請依頼してました!入金までは1ヶ月ほどかかると思います。と言われています😌

1ヶ月経ちましたがまだ振り込まれず、ひとまず進捗状況だけでも知りたいのですが問い合わせすれば教えてくれますか?

以前産休育休手当の時も全然振り込まれないと思ったら申請されてなかったってことがあったので本当に申請してくれてるのか心配です😅

コメント

ダイエット頑張ります。

GW挟んでるので遅くなってるのでは???
私も傷病手当申請して入金待ちの状態です😂
今月末までに振り込みされてなかったら健保に電話して聞いてみます💦

  • □emiyu□

    □emiyu□

    そう思ってましたー🥺

    一応😌と思って問い合わせしたらまだ申請されてないと言われました💔2月分です💔社労士さんに怒りの問い合わせしました😮‍💨

    • 5月15日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    それは嫌ーーー😡😡😡
    怒りますよ🤬🤬

    • 5月15日
  • □emiyu□

    □emiyu□

    いやもう・・はぁ!?ってなりました🥹

    怒りがやばいです😭💢

    • 5月15日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    大事なお金なのでムカつきます😡😡😡

    • 5月16日
  • □emiyu□

    □emiyu□

    共感してもらえて嬉しいです〜😭もうカツカツでそろそろかなって期待した自分がアホみたいです😭

    今日こそ申請してもらいます!!💪

    • 5月16日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    ぜひ!!!!

    • 5月16日