※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今朝、下痢をしていました。母子同伴のプレ幼稚園行っても大丈夫か?休ませるべきでしょうか?

今朝、下痢をしていました。母子同伴のプレ幼稚園行っても大丈夫か?休ませるべきでしょうか?

コメント

ママリ

下痢はやめた方が良いと思います💡
もし胃腸炎で園のトイレ使ったら他の人達にも移しかねないですし…

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。0歳の時に胃腸炎になって大変だったことがあるので移すことがあったら大変だし念の為休むことにしました。今日1日様子見します!

• 5月15日
hs

私だったら休ませます!
プレ中にお腹痛くなってもかわいそうなので、家で様子をみます💡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!途中で何かあっても大変ですよね。今日1日休んで様子見したいと思います。

• 5月15日
ママリ🍋

本人も途中でまたお腹痛くなったりしたら可哀想なので休ませた方がいいかなと思います💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!途中で何かあっても大変だし可哀想ですよね。今日1日休んで様子見したいと思います。

• 5月15日