※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

肌が弱い人向けのオールインワン化粧水ありませんか?🥺ワンオペのため、…

肌が弱い人向けのオールインワン化粧水ありませんか?🥺

ワンオペのため、入浴後のスキンケアを時短したいです😅
ただ肌が弱く今はFANCLで落ち着いています。
こんな肌弱でも使えるオールインワン化粧水ご存知の方教えてください!!

コメント

ママリ

美容系の仕事してたのですが、
化粧水だと蒸発して肌が荒れちゃうこともあるので、ジェルやクリームタイプをおすすめします✨

パッケージの裏にエタノール類のアルコールや香料など記載されてるものは避けたほうがよくて
敏感肌の方はそんなにいろいろ入ってないものの方がいいと思います汗

あとそのほかに普通肌、脂性肌、乾燥肌、混合肌ってタイプ分かれててそれによってもおすすめ変わってきます😊

KOSEさんのサイトで肌チェックできるので調べて試してみてください😆

私も敏感肌でいろいろ化粧水試してきました🥲
私も今産後でワンオペなので豆乳イソフラボンのオールインワンジェルシートマスクをつけて家のことしてます😅

お肌に合う化粧品が見つかるといいですね🥲

コープの低刺激タイプのオールインワンゲル、良いですよ◎

チューブタイプなので使いやすいし、メイクしてもモロモロが出ないので朝も使えます😊