※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで出品されている方に質問です。専用ページを用意した場合購入されるまでどのくらい待ちますか?

メルカリで出品されている方に質問です。
専用ページを用意した場合購入されるまでどのくらい待ちますか?

コメント

🐈

24時間以内に購入をお願いしてます🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり一日が限度ですよね!もし24時間経っても購入されなかった場合、そのユーザーに対してどうされてますか?ブロックでしょうか🤔

• 5月15日
  • 🐈

🐈

専用のやり取りをする際に24時間以内に購入しない場合は専用解除の旨を伝えてます🙋‍♀️
    24時間経ったら専用解除のコメント残します🙌🏻

購入希望者の取り引き評価が良ければブロックはしないですが、悪い評価があればブロックしちゃいます😂

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、初めに伝えておいた方がスムーズですね🥺そもそも購入する気がないならやめてほしいです😫

ブロックはされないんですね!回答頂きましてありがとうございました😊

• 5月15日