※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もし、自分の旦那が今まで3年間不倫をしていて相手との間に子供ができて…

もし、自分の旦那が今まで3年間不倫をしていて
相手との間に子供ができて今年産まれると急に知らされても
(認知して養育費も払う)(自分との間に子供はいない)
(不倫相手は旦那が既婚者という事実を確実に知らなかった)
旦那さんと今まで通り普通の生活ができますか?
GW自分の実家に旦那と一緒に里帰りしたり、
今まで通り隣で一緒に寝たり。

離婚は考えずに再構築一択の決断になりますか?

あと、不倫の話をされる前に借金がある事も発覚。
旦那は公務員だけど仕事を辞めると言っている。

↑もし自分だったらでご回答頂けたら嬉しいです。

コメント

ママ

自分なら3年も騙され続け、信頼出来ないので離婚します

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通ならそうですよね、、

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

離婚一択だと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通ならそうなりますよね!
    旦那さんに離婚したくないし反省すると言われても離婚しますか?

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚しますね🙆‍♀️
    なんでも許してくれる女
    都合の良い女になりたくないです!
    こいつやっぱり俺のこと
    すきだな〜って思われるのも
    心底嫌です🙆‍♀️
    きっぱり別れて
    あ〜いい女だったなーって
    後悔しろって思います🙆‍♀️

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね。
    私は実は奥さん側じゃなく不倫相手側になるのですが😔
    出産して結婚するという話まで進んでいたのに、最近既婚者だと発覚したので本当に許せなくて💦

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹のお子さんは
    その人との子どもさんということですか??
    相手の奥さんは許すって
    言ってるってことですか?

    自分だけで子育てしていく
    余裕が環境的にも金銭的にも
    あるなら完全に縁を切ります🙆‍♀️

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです😣
    妊娠発覚当初はまだ既婚者だと知らなくて💦産んでほしいって言われてて結婚の話まで進んでいたんです😭
    彼の両親に挨拶に行くタイミングで既婚者だと発覚したんですけど、もうその頃にはお腹の子も大きくなってきていたので産む覚悟をしました。

    相手の奥さんは、彼が事実を告げたと言った次の日に、彼に、奥さんに離婚したくないって言われたから離婚しないって言われました!
    彼伝いでしか全て聞いていないので、本当に事実を告げたのかな?って怪しくて…

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    失礼な発言しますがくそですね😌

    離婚考えずに再構築一択の
    決断になる人も
    いるかな〜と思いました🙆‍♀️
    よっぽどすきじゃないと
    無理でしょうけど🙆‍♀️

    • 5月20日
deleted user

離婚だけじゃ気が済まないくらい腹立たしいですね( ᐕ)🔪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    何事もなかったかのように今まで通りの暮らしなんてできないですよね💦

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    普通の考えじゃできないですので
    頭狂ってるのかすら思いますね🫠

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    м ɪ ʜ οさん
    私は実は奥さんじゃなくて、不倫相手の方なんですけど😖
    独身だとずっと騙されてて、しかも既婚者だと発覚するまでは、産んでほしいって言われてて結婚の話まで進んでいたんです💦
    なので発覚してからはもう本当に男の事が許せなくて😢

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも↑で書いたような普通の暮らしをしているようなので、もしかしたら奥さんにまだ話してなくて、隠れて認知と養育費を払おうとしているんじゃないかと思っていて💦

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんと!

    なんでわかったんですか?💦

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    養育費はしっかりいただいたほうが良いと思います

    子供には罪ないので😌

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    彼の両親に挨拶に行く段階で、彼が当日になって理由をつけて会わせようとしなかったので、さすがにおかしいと思い、SNSで彼の母親のアカウントを見つけたのでそこに連絡したら発覚しました😖

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    アカウント見つかったのが良かったですね!
    ママさんもお辛かったでしょうけど事実を知ったうえで色々決められますし😌

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね!たぶん知らなかったら産まれるまでずっと隠されていたかもしれません😢
    養育費は絶対に貰うつもりですが、仕事を辞めるとか言っているので、払えないと言ってきそうなんですよね💦

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そしたらそんなやつほっといて
    国の制度うまく使用していくしかないのかと🫠

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり弁護士をたてるしかないですよね!
    今は精神的にだいぶきていて辛いですが、そろそろシングルで育てる覚悟をして前に進まなきゃなって思います😔

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    弁護士をたてるとなると
    こっちが負ける可能性がでてきます💦

    そうですね...
    覚悟は必要だと思います...

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こっちが負ける可能性もあるのですか?!💦

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    知らなかったとはいえ
    不倫相手ですからね💦

    不倫慰謝料が発生するかと🥺

    不倫が原因で離婚となった場合
    こちらが200万〜300万払わないといけません💦

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    悔しいしお辛いと思いますが
    どうしても奥さんのほうが
    立場が上になってしまいます...

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    弁護士さんに相談したら、既婚だと知らなかった証拠が残っていれば慰謝料請求されても払わなくていいらしく、逆に男側に貞操権の侵害で慰謝料を請求できるとおっしゃっていました💦
    なので一応LINEのやりとりはスクショなどで残しています。。

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    弁護士が言うなら
    大丈夫なのかな🤔

    そうですね!証拠大事です!

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

離婚しか考えられないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    学生時代からの長い付き合いで情が強かったとしても離婚しますか??

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    情だけでは結婚生活送れないと思っています。
    しかも長い付き合いなのに、そんな裏切られ方して情も何もありませんよ。そんな相手に情で結婚生活続ける必要無いと思いますけど😅

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね。
    私は実は奥さん側じゃなくて不倫相手側になるのですが😔
    3年も騙されていたのでその男の事が本当に許せなくて💦
    認知と養育費は頂く予定で彼の両親とも話が進んでいるのですが、今まで通りの生活をしているようなので、もしかしたら奥さんに隠して進めようとしているのではないかと思っていて💦

    • 5月15日
deleted user

離婚します。
こんな男要らないです。
ハズレにも程がある。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    好きでも離婚しますか?
    本当に最低な男だと思います。

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その感情は本当に好きなんですかね?依存なのでは?
    わたしやわたしの家族を大切にしない人は、家族としてはいらないです。
    仮に本当に好きだったとして、離婚しても好き、でいいんじゃないですかね。好きだけど舐められたくないので、慰謝料ちゃんと貰って、その後の行動とか見てお付き合い続けるか考えます。
    再構築できる内容ではないですよね、相手に子供ができちゃったわけですから

    • 5月16日
あづ

無理です。
不倫、借金、仕事辞めるかも。ここまで揃ったら再構築の選択肢ないです😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普通ならそうなりますよね💦
    学生時代からの長い付き合い、義父母と関係が良好でお世話になっていたとしても離婚しますか??

    • 5月15日
  • あづ

    あづ

    します😥
    私10代から夫と付き合ってて、自分の親亡くなってるから義両親にすごく頼ってますが、不倫とか仕事辞めるとかひとつでもあれば即離婚します💦

    当事者になったら離婚したくない気持ちも生まれるんだろうけど、そんな最低なことする男は絶対また繰り返すので切ります😇

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😖
    冷静に決断できるあづさん凄いと思います!
    やっぱりそこは人によるんですかね?情があるから許せるとかのレベルじゃないですもんね💦

    私は実は不倫相手側の立場なのですが、本当に許せなくて。。正直奥さんにも捨てられてどん底に落ちてほしいって思ってます😢

    • 5月16日
  • あづ

    あづ

    私は夫のこと何があっても失いたくないとまで思ってないので😂
    奥さんに捨てられて地獄に落ちろって思いますが、色んな女性がいるので分かりませんよね😥

    でも仕事辞めるはあながち嘘ではないかもしれません。
    公務員は一般企業とは違うので、不倫が周囲にバレたら仕事続けられなくなることも多いです😅
    不倫の末辞職した公務員何人も知ってます。

    その男信用出来ないし、可能なら奥さんと直接話した方がいいかもしれません😥
    もし男が奥さんに隠したまま事を進めてるなら、「大事にして不倫バレたらそっちが慰謝料請求されるよ?」って養育費も踏み倒されるかもしれませんし😓

    • 5月16日
ちゃー

離婚…とは思いますが、相手が不倫相手と幸せになるのが許せないので、一旦は離婚しないで完全に不倫相手と切れてから離婚するかなーと思いました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!その考えもあるのですね!
    実は私は不倫相手側になるのですが…
    最近まで騙されていたので本当に許せなくて😖
    認知と養育費は貰うつもりですが、その男と一緒になる気はないです💦

    • 5月15日
YuU·͜·ೢ ⋆*

好きだとしても、長い
付き合いだとしても
そんな男捨てます。

だって3年もの長い間、
主さんに既婚者ということ
黙ってたんですよね?
ましてや向こうの奥様にも。
浮気は病気なので
次は主さんが奥様側に
なる可能性もありますよ?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね💦
    私も一緒になる気はないんですけど、奥さんに隠して認知や養育費の件を進めようとしているんじゃないかと思っていて💦
    奥さんにこちらから接触して事実を伝えようか迷っています😔

    • 5月15日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    確実に慰謝料と養育費を
    貰えるように!ですね😭
    弁護士さんにはお願い
    してますか👀?

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね!
    弁護士には一度相談のみしました。
    これから彼の両親も含めて養育費などの話をする予定なのですが、彼が借金もあるし仕事を辞めると言っているので、慰謝料や養育費を払えないと言ってきそうで…😭

    • 5月15日
○pangram○

どっちかにしますね!

①夫が対して好きでもないなら、男を捨てる気持ちで離婚します。
夫に慰謝料を請求しますし、女の方にも請求します。
既婚者と知らなかった?信用できませんし、そもそも信用できない相手です。2人に莫大な慰謝料を請求しますし、調査して女の実家には弁護士から内容証明送ります。

②夫が好き・または絶対に許さない…という気持ちがあまりに強い場合は、死んでも離婚しません。夫も女もぜったいに許せませんから、自分が犠牲になってでも恨みを晴らします。
その為には何がなんでも離婚をしませんね。女を奈落に突き落とすために、その子供には私生児になってもらい、認知はしようが、絶対に父親を与えません)
女には,お前がやったのは不倫なのだ、と現実を突きつける為に、夫に対しては普段通りに仲良く過ごしますし、手放しません。

だんだん不倫相手の女が病んでいくと思うので、そんな病んでて面倒な相手より、このまま穏便に私と過ごしたら?って甘い声をかけ続けますね。

私だったら、そうします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます。
    なるほど!そのような考え方もあるのですね!

    実は私は奥様じゃなくて不倫相手側になるのですが、本当に知らなかったです😭
    産んでほしいと言われ、結婚の話まで出ていて彼の両親に挨拶に行く段階で知りました💦(中絶できる期間までは騙されていました)
    私はこの男が許さないので、一緒になる気は全くありません。
    弁護士さんに相談した所、慰謝料も知らなかったら証拠が残っていれば支払わなくていいみたいです。
    逆に男側に貞操権の侵害で慰謝料請求ができるみたいなので、認知してもらい、慰謝料と養育費はいただこうと思っています。

    ただ奥様側に事実を隠して認知や養育費の件を進めようとしているのではないかと思っていて💦
    こちらから連絡しようか迷っています…😖

    • 5月15日
  • ○pangram○

    ○pangram○

    えー!
    クソ男ですね😡許せない😱
    弁護士から、相手に内容証明送ってもらうといいかもですね。奥様にも、こちらが知らなかったことを証明したいですね🤯

    ひっどい男!!

    ごめんなさい、傷つけちゃったかもですね、皆様のよく見てコメントしないとと思いました😭

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にクソ男ですよね😭🔪🔪
    証明したいし全部バラしてやりたいです。。
    このまま今まで通り過ごそうとしてるのが許せないです😖

    ○pangram○さん何も悪くないです!大丈夫です!
    逆に奥様側の意見も聞きたかったので参考になりました🙆‍♀️

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

コメントも全て読みました、お辛いですよね😭
必ず認知させて、公正証書作って貰えるものは貰いましょう!!!!!

未婚シングルですが、お互い同意の上で子どもには一切会わせない(子どもが将来会いたいと言ったら会わせられるようにはしておく)、養育費は22歳まで貰うって取り決めしたので毎月お金だけ入ってきて死んで欲しいほど大っ嫌いな娘の父親には一切会わないで済んでます!!
ただ、公正証書作るまでのやり取りだったり、公証役場に行って顔を合わせたりがすっごくストレスでしたが😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!仕事辞めるから払えないとか絶対に言わせたくないです😭!!!

    同じ境遇の方だったんですね😭
    世の中こんな最低な男達がいるの本当にありえないですね…
    毎月きちんと払ってもらえてるんですか?
    弁護士さんは立てずに進めたのでしょうか?

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公証役場の方は、養育費は取り決めた以上仕事辞めようが転職して給与が下がろうが、決めた金額は必ず支払ってもらいますよって娘の父親には言ってました!

    本当に!!!もう完全に男性不信です😇
    今のところ毎月支払われてます!!
    特に争う事はなかったので弁護士立てずにこっちが公正証書の下書き作成して都度相手にこれでいいかって確認して、返信が遅いようなら催促しまくってこっち主導で進めてました!

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰 

コメント読みました。

私は妻の立場で同じ事がありました。
そして離婚しました。

相手の女性も既婚者の事実を知らなかったので慰謝料も頂いてません。

元旦那には慰謝料300万+財産分与+養育費を請求しましたが1円も支払われてません。

全てが適当な男は養育費払わないと思います😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね…😖
    はじめてのママリ🔰もお辛かったですよね😢
    同じような最低な男が意外にもいることにびっくりです💦

    え!!それって公正証書も作ったのでしょうか?
    ありえないです😱払わないとかできるんですかね…?

    • 5月16日
ぴーたん

離婚しますね。
自分に子供いなかったら将来夫が亡くなったら相続とかで揉めるし額が少なかろうと絶対しゃしゃり出てきますよ。
住宅とか奪われるかも。
私なら騙してた分の財産分与で多く貰って離婚します。もちろん相手の女にも慰謝料請求してやります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね。認知すると相続も関わってきますもんね😭
    やっぱり普通なら離婚の意見の方が多いですよね、、、

    私は実は逆で不倫相手側の立場なのですが、既婚と知らなかった証拠があれば慰謝料は支払わなくていいみたいです😖
    奥様と今まで通りの生活をしているみたいなので、もしかしたら奥様はまだ事実を知らないのかなって思っていて💦
    隠れて認知して養育費を決めようとしていたら最低だなって思っています。。
    私も男に慰謝料請求はするつもりですが、正直奥さんにも莫大な慰謝料を請求されて捨てられてほしいです。。。どん底に落としたい😢

    • 5月16日