※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

皆さんにとって、母の日はどんなレベルのイベントですか?①誕生日と同等!…

皆さんにとって、母の日はどんなレベルのイベントですか?

①誕生日と同等!毎年家族で絶対お祝いしたい
②誕生日よりは劣るが、お祝いないと寂しい
③その日を認識してくれたらいい
④特に無関心


私は③くらいですが、ママリでも何にもなかった!というコメントもよく見ますし、年々重要度が上がっているのかな?と思って質問しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

①誕生日と同等!毎年家族で絶対お祝いしたい

はじめてのママリ🔰

②誕生日よりは劣るが、お祝いないと寂しい

はじめてのママリ🔰

③その日を認識してくれたらいい

はじめてのママリ🔰

④特に無関心でスルー