※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がYouTubeばかり見て、家事や子育てをしない。イライラしています。

くそ腹立つ、旦那💢💢
テレビが観るものなく、ずーっとYouTube観てる...
私が話しかけると迷惑そうな態度。
「おやすみー」って私が言うと、「はいはい、うるさくて何も聞こえんから早く寝て」と言われた。

は?何なん。
どんだけ自分の世界。
今日の昼間も旦那はずーっと自分の部屋にこもって昼寝してて、私1人で娘の相手。
夜も私が娘とお風呂&寝かしつけてる間に、旦那はソファーで爆睡。
起きてから、ずっとYouTube。
娘をお風呂に入れてくれたことないし、家事も何もしない。
最悪な旦那だ...。

あー寝る前にイライラしてしまう...クソ旦那💢💢

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリさんお疲れ様です!!

全くうちの状況と同じすぎて共感しかないです!
本当に子供が見えない魔法にでもかけられてるのかと思うぐらい親としての認識がないですよね😫

  • ママリ

    ママリ

    同じなんですね😭💦
    本当に大きな子供で嫌になります。。。
    うちの夫はたった10分ぐらい娘と遊んだだけで、子育てしてるつもりです😒😒😒

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね〜
    疲れたー、もうむりーとかたった10分そこらで疲れるか💢
    体力なさすぎだろ!といつも思います!!

    • 5月18日