※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tom
その他の疑問

新潟県長岡市にある大和屋さんについて詳しい方いらっしゃいますか?今度…

新潟県長岡市にある大和屋さんについて
詳しい方いらっしゃいますか?

今度福岡から新潟へ旅行で行くのですが
琥珀糖好きの息子がこはくのつみきをどうしても欲しい!
と言うので大和屋さんに寄って
購入しに行こうと思っています😊
(ネットだと送料で商品代と同じくらいなので考えていません😓)

旅行の予定だと本店でなく
駅ビルやアピタの中の売り場になら寄れそうなのですが
そちらの店舗では取り扱いあるかご存知でしょうか🤔?

夫が長岡に赴任していて、アピタ見たけどなかったよー?って
今日言っていたのですが💦
見過ごしてたりしてそうなのもあって😅

ご存知の方よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママママ

初めて知りました。そのお店…COCOROの中は駅ビルの中だし、アピタに寄れるのであれば、電話して聞いてみたらどうですか?その方が間違いないかと思います。

• tom

tom

インスタで見て、結構新潟土産で皆さんあげてるので有名かと思ってました😳💦
    宿泊や旅行は別の場所で、長岡はお祭りと花火大会で行く予定なので徒歩圏内であって販売してれば寄りたいな…と思ってました😓
    確かに電話だと確実ですよね💡
    1人で子育てなので仕事と育児でなかなか営業時間内に電話時間取れず😓ご存知の方いらっしゃれば…と思い質問させていただきました💦

• 5月15日
ウララ

人気があって、たまたま売ってないだけかもしれないので、電話してから行った方が確実だと思いますよ。

• tom

tom

ありがとうございます!
    人気があって売ってない時もあるのですね😳

• 5月16日
ボーダーママ🔰

こはくのつみきかわいいですよね☺️
駅ビルの中の店舗では販売してますよ✨ショーケースに並んでいるのを見ると他のも欲しくなってしまいます😂

時間帯によっては売り切れていたりするので、電話で取り置きするのが確実かと思います。
本店も駅から近く、素敵ですが改装中で隣の仮店舗になってます。

• tom

tom

ありがとうございます😊
    商品全部可愛いですよね🩷
    夫が大和屋さんのお土産空港で買ってきてくれるんですが、他の商品あるけど琥珀糖だけどれもないみたいで😓

駅ビルなら新幹線長岡で降りる予定があるので行けそうです✨
    取り置きできるんですね😳
    旅行中なら家と違って電話できると思うので、取り置き電話でしようと思います💡

• 5月16日