※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby baby
家族・旦那

ふと思ったんですが、結構携帯ゲームしてる旦那さん多いですよね。みな…

ふと思ったんですが、結構携帯ゲームしてる旦那さん多いですよね。

みなさんは旦那さんが何のゲームされてるか把握されてますか?
暇さえあれば携帯持ってるほど楽しいゲームって何なんだろう。笑
うちは画面は隠したりしないけどなぜか題名は教えてくれません(^^;

コメント

お餅☺︎

モンストやってます(o^^o)

こっちゃん

パズドラ、白猫テニス、にゃんこ大戦争、遊戯王、あと2つくらいやってるけど名前が分かりません💦
そしてやりすぎです💦笑

ゆーあ♡

うちの旦那は遊戯王やってます(´▽`*)アハハ
子供の頃カードゲームでやってたみたいで
今は友人達とも通信で対戦してるようですよ♪

きー

RPG的なの3つ、パズル系1つやってます。
たいして興味がないから名前は覚えていません^_^;

かーちゃ

好きですよね〜

単車の虎と、CMでやってる町作って相手の町とか攻めたりするやつとがメインですね!

単車の虎とかもう数年ずーーとやってます。よくも飽きずにって感じです。

あっきー

うちは、基本的にはモンスト、クラロワ(?)、パズドラ、シャドウバースですかね…
仕事から帰ってきてからご飯とお風呂の時意外はずーっとやってますよ…
トイレですらやってますからね…苦笑

deleted user

なんか野球?のゲームしてます。あと、遊戯王とかのカードゲームみたいなやつやってます(*´∀`)
前はモンストとかパズドラとか流行りものやってたんですけどそういうのはやめたらしいです。笑

deleted user

携帯普通に見てるのでなにが入ってるか把握してます!
ぷちっとクロニクル?(あやふや)、オセロニア、一騎当千、ツムツム入ってます
ゲームもしてますがグノシー見てる事のが多いです(^_^;)

deleted user

モンストしてます(笑)
話題に付いていきたくて
私も一緒にしてます(笑)

deleted user

パズドラ、モンスト、遊戯王、タイトル知らないけど競馬の馬育てるゲーム、、かな?

葵ちゃん

モンスト夫婦でやってます〜〜!
主人は星のドラゴンクエスト
遊戯王もやってます!

ママリ

シムシティ、アナ雪のパズル、ドリフトのゲームやってますよ。本当好きですよね〜σ^_^;

ラテ

fateGOやってますね
ガチャが鬼畜だと有名なので定期的に課金のおねだりがあります(笑)

ルニー

パワプロですね〜
それしかやってないです(^_^;)

2児ママ♡

いまは プロスピの野球ゲームずっとやってます!!
パズドラ モンストも インストールしてあり それだけは たまに やってるので 私が旦那のケータイでログイン毎日し、ログインボーナス貰ってます☆笑

ゆうこ

モンストしてます🤣暇さえあればずっとしてます笑

a z u ◎

学生の頃からずーーーーっとパズドラをしていたんですが色々あって辞めてからは白猫、ドラクエ、モンストと色々してましたが今はグラブルをずーーーーっとしています^^; モンストもたまにしていますね( ̄▽ ̄;)私もパズドラはずっとしていましたがそれ以外は全くです(笑)

ほーちゃん

パズドラ、ゆるドラ、遊戯王やってます!
ポケモンもやってましたが最近は全然起動してないみたいです。
20代になってからもカードを買ってあそぶくらい遊戯王が好きで、最近はずっとデュエルしてます(笑)

はじめてのママリ🔰

うちは基本はサッカーゲームでたまに麻雀やってますよε-(´∀`; )
あんな飽きずにずっと出来るの羨ましいです^^;

ワンワン

主にモンスト。
他にはパズドラ、18、遊戯王、モンハン…
まだまだ把握出来ないくらいゲーム入ってますが、ログボ貰うだけでプレイはしていないです(笑)

baby baby

みなさん回答ありがとうございます!
一人ずつにお返事できなくて申し訳ないです(>_<)
すごい…この夜中にこれだけ回答してもらえるとは思いませんでした。
それだけ世の旦那さんがゲームの虜なんですね。笑
最近のゲームに疎すぎて、知らない名前もたくさんありました(^^;
でも一緒にするのも楽しそうですね♪そしたら少しは怒らずに過ごせるかな(^^;
本当にありがとうございました!

deleted user

もっぱらポコダンです。たまに麻雀のゲームとかしてます。

cocochai93

ドラクエとツムツムやってるみたいです(^_^;)
子どもといる時はゲームやめて!と言ってからはあまりやってるとこは見ませんが、子どもが昼寝してる時や寝静まってからちょこちょこやってます(笑)

みっきー!

パズドラやってます!笑笑

ミオナ

パズドラ、モンスト、遊戯王、トレクルしてます(´∀`)
夫婦揃って同じゲームをしてます(笑)

mama...♡

モンスト 白テニ あと毎回増える
のでよくわからないです(°▽°)笑

baby baby

おお…さらに回答いただいてありがとうございます!笑
また一人ずつにお返事できなくてすみません(>_<)
ゲームも1つじゃなくて何個もインストールするから手が空かないんですね(^^;
意外と多くの方に回答していただけるので嬉しいです。笑
ありがとうございます(*^^*)

隆二JSB

うちのは遊戯王と、パワプロ?野球のやつです!
なーにが、面白いのか(笑)😁💧
月に千円から二千円は課金してると思います

deleted user

パズドラ??ゆうぎょう?やってます笑
ドラゴンの宝が出るのってパズドラですか?
私がゲームしてる旦那みてイライラすると
ホラホラこれ回して
いいのでたー!さすがやわーって
機嫌取るのが子供っぽいです笑

baby baby

またまた回答ありがとうございます!
ゲーム内容よくわからないんです(>_<)すみません💦
課金したりガチャ?したり…
ほんと、何が面白いんですかね(^^;
あんまりやりすぎるとどうしてもイライラしますよねー(>_<)!
ゲームの名前もですが、みなさんの一言が共感できて面白いです(^^)笑
ありがとうございます!

♪( ´▽`)♡♡

モンストしてます!
わたしも、旦那に勧められてやってたけど
飽きましたね〜笑

飽きずにやってる旦那が凄いと思います!
てか、モンストばっかでうざいです。笑

ゆーちゃん

遊戯王、モンスト、ワンピースサウザンドストリー?パズドラ、パワプロ、
パワプロサッカー、戦国なんちゃら?
ツムツム、
まだまだしてるのですが
把握してるのでこれぐらいです😭💦

ずっと女子並みにケータイさわってます😓

ゆずりは

ドラゴンボールにハマってるみたいです(笑)

2児ママ

モンスト、パズドラに最近ワンピースのゲームもし始めました。よくもまぁ飽きないのかと不思議です(>_<)課金だけは一切しないので許してますが、仕事から帰ってきたら常にゲームです(-_-)

ひぃちゃん

いつも剣と魔法のログレスしてます!
ずーーーっとやってて飽きないのかな…

ゆいまー

うちの旦那は、サマナーズウォー ずっとやってます(´・ω・`)
たまに、画面そのままで
オートモードにしてて何が楽しいのか??疑問です(。・x・)ゞ♪

  • このみ07

    このみ07


    うちの旦那もそのゲームしてました!(見て題名思い出しました!)

    なんか、スマホのゲームって、期間限定のイベントとか多くて、やり始めるとガッツリしないと追い付けないみたいですね( ̄0 ̄;)

    • 1月29日
  • ゆいまー

    ゆいまー


    コメントありがとうございます😌

    確かにそうかもしれないです!😱
    期間限定のイベント厄介ですよね(..)

    • 1月29日
youknow

モンスト、エレスト、パズドラ、白猫、黒猫、ガンダム、ブリーチあたりは把握してます。
が、他にもいろいろやってますねー。

ヤノハラ

パワプロ、モンスト、モンハン あたりです。

このみ07

名前は知らないけど、モンスター育てて戦わせるゲームしてました。

今は、将棋にハマっててネット対戦してるんですが、そちらの方が、決着つくまで終わらないのでたちが悪いです💦(笑)
私が用事してるときに対戦してて、私が帰って来てもずっとスマホいじってて、2人でタイミングが合いません…。

しあわせこ

白猫ですね(笑)イライラします

ゆかりんご*

うちはパズドラしてたんですが、やめて、教えたLINEポコポコとスヌーピーパズルを暇つぶしでしてます(笑)
たまーに、パチスロのゲームしてますが面白さはさっぱり分かりません(笑)

ある日を境に携帯ゲームをあまりせず、子供と遊んでくれるようになったので喜ばしい限りです(笑)

ゴテンクス

うちの旦那はFINAL FANTASY Record keeper?だったかやってます‼
一時期 課金の金額が半端なくて呆れました😂

deleted user

コマーシャルでもしてる競馬のゲームしてます🏇
ゲームではかなりお金持ちらしく、これが現実だったらな〜と2人で言ってます😍(笑)

りーたん✿*:・゚

うちは今は、オセロニアっていうオセロゲームにハマってます~。中学生の甥っ子に教えて貰ってから一緒にやってます^^;

後、ポケモンは出始めからずーっとやってます!しかも2万2千円も課金してます!笑
仕事終わりに時間割いてポケモンずーっとやって、図鑑140過ぎまでいき、逆にすげーと思いました😂笑

ニックネーム

戦国炎舞です!子供が出来たらやめると言ってますがどうなんでしょうね‥笑

玉さん

モンスト、パズドラ、オセロニアです。
オセロニア専用のグループラインもあるし
きもいです笑

りぃな

ドラクエやっているようです。
主にタブレットの方で。

とんこつ

うちは、LINEゲーム、携帯からアプリゲーム消したくなる。ゲームするなら、おむつかえろ!ミルクあげろし(#゚Д゚)ゴルァ!!

Ryujura

モンストです。
片手にいつも携帯持ってます。よくもまぁ飽きずに毎日毎日②出来るなー、と呆れます。
私も勧められてやりましたがそこまで夢中になれる意味が分かりません。
赤ちゃん産まれても、変わらないんだろーなー(⑉・̆⌓・̆⑉)↷↷

Rche

音楽ゲーム全般とカードゲームとモンストとパチスロ
その他もろもろです😳
ゲーセンでも音ゲー、パチ屋も通ってます😞🌀

パチスロ以外は自分もやってたので何とも言えないですけど(今は控えてます)
課金せずにやりすぎなければいいんじゃないかなって思ってます😅💧

WKB10

結構マイナーなのを4つくらいしています。
全く同じのを私も一緒にやっています。
ゲームはさほど面白くは感じませんがガチャで旦那よりいいやつ出して悔しがる姿を見るためだけにやってます。

わくわく

うちは携帯ゲームじゃなく、Twitterとニュースアプリを頻繁にみてます!
そんなにずっと見ててもそんなに変わらないだろうし不思議に思います笑

えり

ツムツム、サッカーゲーム、ポコポコです!

ママリ

夫婦で、星ドラやってますw

deleted user

モンストです!
暇さえあればモンスト、ご飯よりもモンストです。
もういい加減にして!って感じです(>_<)

離乳食ちゃん

私もモンストです!
熱中すぎると、腹立ちますよね!
はまりすぎて、映画館にいったらレアキャラがもらえるかなんかで、出掛けてまでレアキャラをゲットしにいくばかっぷりです。笑

みい

ゲームはやっていませんが、携帯小説読んでるみたいです(^^)
あとはYouTube頻繁に見てますね(>_<)

みーな

三國志!
ですが、一緒にやってるゲームなので携帯交換しながらやったりします(^^)
二人ともゲームわそれだけで3年くらいやってます(笑)

ちびすけ

モンストとツムツムやってます!
あんまりやりすぎてるとわたしに怒られるので最近気を付けてるみたいです😂笑

ゆう

うちもです!!
暇なら手伝えって思うくらい笑

PrettyMaMa

旦那はパチスロやパチンコが好きだった😅今パチンコ行かないから😊ゲームでスロットやってますメル友とかやらないし!😅

エル

旦那の影響でモンスト私も、はまってます。今日から4日間無料でガチャ出来ますよ~あと、獣神祭なので卑弥呼かガブリエルかパンドラ狙いです。

マコチ

グラブル、ソルZERO、パワプロ、ですかね。
私の引きがいいのかよくガチャ引かされます( ̄▽ ̄;)

ゲームは自由にやっていいけど、課金し出したらスマホを二つ折り携帯に戻してやるからな(#^ω^)?と念押してあります(笑)
やると言ったらホントにやるので今のとこ無課金で遊んでます😏😏

ナッツ

私の旦那はパワプロやってますよ〜。昔から好きだったそうで、今は携帯アプリがあるのですが、懐かしいからついついやってしまうそうです🙆

まる

パズドラ、ツムツムやってます(^o^)o
家帰ってきたら即ゲームで寝るまでずっとやってます🐍
一回課金してるのわかって、お小遣いから引くからと言ったらしなくなりました

baby baby

なかなかお返事できずすみません(>_<)💦
たくさんの方に回答もらえて嬉しいです(^^)v個別にお返事できずごめんなさい。
みなさん面白い…笑
参考になる脅し方(!)や協力して進めるご夫婦、レアキャラやコンプリートのために頑張る旦那さん…イライラする方など、旦那さんの懲り方やそれに対するみなさんの反応が楽しいです(^^)
うちもできれば仲良くしたいけど、どうしてもイライラしてしまいます(-""-;)笑
でもこの質問して良かったです!
ありがとうございます(*^^*)

らぶさまー

旦那携帯ゲームしてます😭😭ドラクエ、マインクラフトというのをしてるみたいです。

そらママ

モンストにパズドラに 競馬にワンピースに色々やってるみたいです(´・ω・`;)
本当 子供だきながらずっと携帯いじってんのみてると イライラしますw

✩︎ℳ✩︎

うちは夫婦揃って廃人並みにやっていた口でw
その廃人ゲーは旦那より私がハマっていて、一時期親にまで説得されたくらいガリガリに痩せてしまい…旦那も私を見てやばいと思ったらしく一緒に引退しました。
その後はドラクエ10にハマったけど旦那が垢ハックに遭いやる気失せたようで引退、それ以降はスマホでゲームするようになり三国魂、白猫、アプリ版スロット、オセロニアを続けてます。。
会話のほとんどがゲーム話です₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎笑
一緒に戦略練ったりして楽しいです笑
そのおかげか分からないですけど結婚して今年で7年目ですがほぼ喧嘩もなくずっと仲良しです( ∗ ˙꒳˙ ∗ )
来月には子供が生まれるので私は引退しますが、旦那は続けると思います笑

deleted user

旦那はモンストしてます。モンストはじめてから早寝遅起きが遅寝早起きになり一日やってますよ。。他に趣味もないしお金のかかることはしないので何も言いませんが…

♡せりか♡

最近はドラゴンボールのゲーム?に熱中しています(^_^;)
娘が泣いててもお構いなくゲームに熱中してますょ(´Д⊂ヽ

baby baby

回答ありがとうございます(^^)
実は私自身も高校くらいまではゲーム大好きだったんですが、卒業してからは自然とやらなくなってしまって。今また始めてハマってしまうのも怖いんですよねー(^^;
子どもが産まれたらどうしても女は育児優先になっちゃうので、旦那がうらやましいのもあるのかも。笑
ほんと子ども見ながら(見てない)ゲームしてるの見ると腹立ちます。笑
でも旦那さんがやってるゲームの内容までご存知の方が多くてびっくりしました!そしてイライラするのは私だけじゃないんだと安心できました(^^)v
ありがとうございました(*^^*)