※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
サプリ・健康

主食抜き生活一週間したのに体重体脂肪何も変わらないって意味わからな…

主食抜き生活一週間したのに体重体脂肪何も変わらないって意味わからなくないですか🥹?

カロリーも抑えられてると思います。

過食欲も湧かず何の苦もなく逆に楽でしたが、6日目あたりから頭が止まってる感覚というか、何か朝から落ち込みやすくなったりぼーっとしてました。

毎日大食いからの食事制限だったので6日目にしてやっと身体がリセットされたのか?

本当に何も変わらないし頭はぼーっとして忘れもの多くなるし、育児に支障でると思い主食食べ始めたら今度はまた過食。

昼にそうめん300g、その後ダラダラお菓子マシュマロやバナナチップス大袋1袋ずつ食べたりアイス3個食べたり。

それ4日続けても体重体脂肪変わらず。

ちなみに165cm55kg30%です。
巨デブでもないけど細くもない、だらしないおばさん体型です😩

制限しても痩せないしモチベが継続出来ません😢
糖質制限が一番すぐ痩せるって書いてあるのに😩

コメント

はじめてのママリ🔰

糖質制限が1番リバウンドしやすいと思います。
糖質の摂取量が低下すると、脳へ栄養が行き届かず、思考力の低下や疲労感が増しますよ。頭がぼーっとするのも炭水化物の摂取不足のせいです。
私は看護師なので栄養についてもしっかり学んだので、ダイエットは食事管理が1番大切だと思っています。
過度な食事制限は辞めて、きちんと3食、栄養のあるものを食べて、小腹が空いたら芋やナッツを食べるといいですよ。