※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaikai.m
ココロ・悩み

母の日で、家族にイライラしています。感謝は嬉しいけど、一人の時間が欲しいです。毎日が辛いです。

母の日なのに、今日も子供や旦那に対してイライラしてばかりです。ありがとうの言葉はもちろん嬉しいけど、今は一人の時間くださいって感じです。
ほんとに毎日こんな自分自身にがっかりします。

コメント

ママリ

同じくです。
もうイライラ止まらないので、めちゃくちゃ険悪な空気でした。
なんかむなしくなりますよね💦

• kaikai.m

kaikai.m

母の日くらい、穏やかに過ごしたかったのに結局イライラしてしまい、いつもと同じ日になってしまいました笑
    いつかは楽になる子育てと分かっていても今が辛いんですよね⤵️

• 5月17日
ままり

分かります。言葉より行動をって感じです😅

• kaikai.m

kaikai.m

ですよね‥
    なんなら物より、家事や育児を代わってくれた方が今は嬉しいくらいです😨

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

母の日なのに今日もなぜか涙がでる。
母親って本当に大変すぎませんか?なんでみんな母親という仕事を毎日こなせるんだろう。
私はもう仕事も母親も全て放棄したい!もうつらい😭

ママリ

同じです。母の日なのに気分は最悪で今も泣きながらママリ見てました。夫からはありがとうの言葉すら無いですし毎日クタクタで育児も楽しめなくて。こんな母親で子どもに申し訳ないし私も自分自身にがっかりしてます。