※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るもも
子育て・グッズ

ムヒが合わない可能性があります。他の対処法を試してみることをお勧めします。

3歳の娘が蚊にさされました。

以前蚊にさされたときにムヒベビーを塗ったのですが、赤くなって荒れてしまいました。
ムヒパッチを貼ってみても荒れてしまいます。

ムヒが肌に合わないことはあるのでしょうか?💦
もしそうなら、蚊にさされたときに何を塗ればいいのか教えていただきたいです!

ちなみにプロペトは塗ってみたのですが、すぐ「痒い!」と怒っていたのであまり効いてない感じでした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

画像の痒み止めおすすめです。
これが1番痒みが収まるのでずっとこれ
使っています😊
汗疹のときなどもこれ使うと次の日には
治ってたりもありますのでお気に入り
です✨

  • るもも

    るもも

    初めて見ました😳
    ドラッグストアで探してみます👀💭

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ウォンツとかでは売ってないかもです💦
    普通のスーパーなどにある薬品売場で
    見てみてください😊
    痒みがすぐになくなりますよ✨

    • 5月15日
  • るもも

    るもも

    普通のスーパーにあるんですね😳
    昨日の夜、セイムスに行ったら置いてませんでした💦笑
    今日はスーパーで探してみます🙆🏻‍♀️

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    これ中々ないんですが、これが1番おすすめ
    です!
    息子が3歳の頃からずっとこれです😂
    スーパーで探してみてください!
    あるといいですね✨

    • 5月15日
ぴー

うちの子も蚊に刺されるとかなり赤く腫れるので小児科で軟膏もらって塗るようにしてます😅
あまりにひどいようなら処方してもらう方が掻きむしる前に痒みが落ち着くので綺麗に治りますよ👌

  • るもも

    るもも

    結構腫れてるので、明日小児科行ってみます😭
    ありがとうございます☺️

    • 5月15日