※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

バースデーフォト撮りたいです!横浜市内で3〜5万、100データの所ご存知…

バースデーフォト撮りたいです!
横浜市内で3〜5万、100データの所ご存知ないですか🙏?

自分のケータイで撮影OK
祖父母、私たちも写れれば最高です✨

コメント

ママリ

スタジオアークは80カットで3.5万円ほどですよ!
横浜方面にもあるかと思います😊
5,000円で20カット増ししてくれるので、
我が家も時々利用します✨

はじめてのママリ🔰

上の方が言わているアークナチュが中華街パーキングのすぐ近く、スタジオキャラットが、ワールドポーターズにあり、どちらも何回か利用してます。

アークは35000円、キャラットは1番安いプランで3万、我が家は枚数欲しかったので5万のプランにしました。

どちらも携帯OK、家族もOKです。

アークは目線を外した感じで、笑顔よりは、ナチュラルでオシャレな写真が多く、キャラットは目線ありのニコニコ笑顔って感じのイメージです。

うちの子もう小学生なので、私はアークの方が好みですが、幼稚園前くらいならキャラットの方が可愛らしい感じです。

あと、アークはスタッフ1人で担当、男性スタッフの場合もあり。
キャラットは女性スタッフ2名、カメラマン、笑わせる担当が付きます。

背景のおしゃれさは断然アークですが、キャラットを選んでもアリスやマリオとかとは違かった、おしゃれな写真に仕上がりました。

お子さん3歳、0歳ならキャラットがおすすめかな?と思いますが、アークもおしゃれなので、どちらもホームページ見てみて下さい😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ごめんなさい💦良く読んでなくて、100データではなかったです💦
    回答にならずすみません🙇‍♀️

• 5月15日
ぽよ

lovst(ラブスト)は100カットもらえてスマホ撮影もできましたよー✨