※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月まだ歩きません。つかまり立ちと伝い歩きは少しします。基本ハ…

1歳1ヶ月まだ歩きません。
つかまり立ちと伝い歩きは少しします。
基本ハイハイです。
昨日からつかまり立ちから手を離して数秒立つようになりました。そこから面白いのか手を離してわざと後ろに倒れるようになりました。人がいるときだけしてるようです。
受け止めるとケラケラ笑っています。
スリルを楽しんでいるのか怖いです💦心配です💦

コメント

micco

うちは1歳4ヶ月ごろ歩き出しましたよ☺️
個人差があるので心配ないかと☺️
わざと倒れるのはママと遊んでて楽しいのでしょうね❤️
今しかないハイハイ楽しんでくださいね❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハイハイ可愛いですよね☺️
    お兄ちゃんはほとんどせずさっさと歩いたので堪能します🥺💗

    • 5月15日