※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

北海道旭川の回転寿司トリトン旭神店について行かれたことのある方教え…

北海道旭川の回転寿司トリトン旭神店について行かれたことのある方教えてください🙇🏻‍♀️

次の週末に旭川に旅行へ行きます。

土曜日は14時頃でも待ち時間は数時間あるのが普通ですか?💦午前中に旭山動物園へ行き、昼時をズラして行ってみようかと思っているのですが🥺

あと待ち時間は店内で待たないといけないのでしょうか?それとも番号札みたいなものを発券したらメールやLINEでお知らせしてくれるのでしょうか??

わかる方がいらっしゃいましたら、教えてください🙇🏻‍♀️

#北海道#旭川

コメント

はじめてのママリ🔰

トリトン激混みです💦土日の2時なら普通に混んでると思います💦
90分待ちとか、、🙂
トリトンも美味しいですが、それより私は北々亭がオススメです!美味しいですよ。

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

横からすみません💦
    北々亭ならあまり混みませんか?
    私も北海道旅行でトリトンで食べようと考えてました。平日の18時くらいですが、やはり平日でも混みますか?

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北々亭はネット予約で順番待ちできるんです!
    トリトンは土日関係なく常に混んでるので、並ぶ覚悟で行くのみです💦
    トリトンって大人気ですし旭川に一軒しかないので。。

• 5月14日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

トリトンめっちゃ薦められましたが、旅行で時間も限られてるし我が家は北々亭のがよさそうです!ありがとうございます!

ママリさん
    横からすみませんでした。

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😭❣️
    北々亭のHP拝見しました!とても美味しそうですね😍それにネット予約が出来るのはかなり嬉しいポイントですね!!教えてくださり、ありがとうございます🙇🏻‍♀️🌼
    地図を見る限り、動物園からも近そうなので我が家も北々亭を第一候補にしたいと思います🫶🏻

本当にありがとうございました😊

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

大丈夫ですよ🙆‍♀️我が家も北々亭にしようと思います😊お互い良い旅になるといいですね☺️🌼

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

度々すみません🙇🏻‍♀️💦
    北々亭のネット予約というのは、eparkアプリからの予約ということでよろしいでしょうか??
    教えていただけると幸いです😭💦

• 5月15日