※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーな
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントで電動乗用車を考えています。赤ちゃん向けかどうか、場所の問題や三輪車との比較など悩んでいます。皆さんはどんなプレゼントを選びましたか?

電動乗用ラジコンカーお持ちの方、教えてください^ ^

娘の3歳の誕生日プレゼントを選びにおもちゃ屋さんへ行ったのですが、三輪車にしようかな?といろいろ試乗していたところ、どうやら電動乗用車が欲しいらしく…

どうせなら、下の子もいるので2人乗りできたらいいなと、ネットで探したのですが、、、

こういう車って、もっと赤ちゃんが乗る感じですか?
いちおうペダルを踏むと動くと思うので、いまがちょうどいい感じなのですか??

玄関に保管するにも場所取るのも悩みですが、本人が欲しいというなら買ってあげてもいいのかな?と…

田舎なので走り回れる場所はたくさんあります。
やっぱり三輪車のほうがいいのかな?

みなさん、3歳の誕生日プレゼントどんな感じですか??
よかったら教えてください

コメント

ひーな

写真忘れましたが、こんな感じのものを予定しています

はじめてのママリ🔰

うちはないですが友達の子が3歳の誕生日にもらっていました!
でも1人乗りでした。
うちの子は3歳の誕生日は自転車でした。

• ひーな

ひーな

ありがとうございます!!
    自転車もいいですね!!
    三輪車ももう遅いくらいなのかな?とか、いろいろ迷ってしまっていて😥

また今週、お店に見に行ってみます^ ^
    ちなみに自転車は12インチくらいがいいですかね??

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子三輪車は1歳の誕生日に買ってもらい、2歳の時にはもう乗っていませんでした😅
    自転車は最初は補助輪あるしと16インチ買いました。
    小さめの娘でも4歳前には足届くようになり補助輪外して乗り回していましたよ🙌

• 5月14日
  • ひーな

ひーな

そうなんですね!!
    自転車も視野にいれて、実際にまたがらせて検討したいと思います^ ^
    インチ選びも難しいですが、小さめだとすぐに小さくなってしまいますよね😨
    参考にさせていただきます!ありがとうございます

• 5月14日