※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と水着を買いに行ったがサイズが合わず、旦那の意見に不満を感じている。

旦那にイライラしてます。
水着を買いに行ってきました。
何件か行って水着は決まったので、あとはサイズ。
最後に回った所に、決まってた水着のサイズ違いもあり試着するだけだったのですが、私もどうしようか迷ってたので、旦那にも子どもが試着した所をサイズ違いも見せてお互いに納得して2人で決めて買ったのに、いざ帰ってきて子どもに着せるとシャツ着てるのと着てないのでちがっのか少し大きかったみたいでした。
それで、旦那にほら。大きかったやんか。って言われてはっ?ってなりました。
小さいと思ったやつは脇の所がちょっと痛そうだったからどうかな?とか色々相談して旦那もそれちょっと痛そうだから大きい方がいいと思うって言って買ったのに。
俺が言ったのになんで話聞かなかったの?って言われてムカつきました。
ほんと自分勝手すぎてイライラする。

コメント

はじめてのママリ

それはイラっですね😅
子どもはすぐに大きくなるから良いか!と自分を納得させてイライラを収めるしかないですね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとムカつきました😂
    ですね!子どもはこの水着でとってもルンルンなので、旦那だけにとっても腹が立ちました😒

    • 5月14日