※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

頭痛がひどすぎて何も手につかず…おかげでつわり終わってたのに気分悪く…

頭痛がひどすぎて何も手につかず…おかげでつわり終わってたのに気分悪くなって吐きました🤮
今から病院電話したら薬くれるもんですかね💦

妊婦さんでも飲めて市販で買える「タイレノール」という薬は前回飲んだとき蕁麻疹が出てしまった為、市販薬ではアレルギー反応が出てしまいます🥲
そのことを先生にはお話したので、もしかしたら病院でだったら薬を出してくれるかなーと思うのですが…

寝ても全く良くならんし、お風呂入って温めてもすぐ痛くなるし、ホットタオルしても変わらんし
もう自分では打つ手がありません😇

コメント

ママリ

吐くほどなら、偏頭痛じゃないですか?
偏頭痛だったら温めるより冷やすほうが効きますよ。
目元やおでこや首筋冷やして、できればスマホもお休みしたほうが良いです💦

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

こめかみじゃなくて目の奥からといいますか、頭全体を絞られてるみたいな痛みで…😭
    首根っこも痛くて、緊張型頭痛かなと思ったのですが💦

もう温めて打つ手ないし、ちょっと冷やしてみます🥲

• 5月14日
ゆ

お薬のアレルギーについては詳しくないのですが、妊娠中に頭痛があったときにカロナール処方してもらいました🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰‪

私もあまり詳しくなくて、余計に自分では何したらいいか分からないので病院に聞いてみようと思います🥲

• 5月14日
🪽

吐き気もあるなら偏頭痛かなと思いましたが、偏頭痛の場合痛み止めききませんよね( > < )

妊娠中にカロナール出してもらったので電話していいと思います🙆‍♀️
ただ、時間外なので対応してくれるかは分かりませんが( > < )

はじめてのママリ🔰‪

緊張型頭痛だと思ってたので、とりあえず冷やしてます😭
    水も吐いてしまうくらいなので、多分みなさんの言う通り偏頭痛なんだろうなと思います😣

とりあえず今日は寝ることに専念して、明日朝イチで貰いに行こうと思います🥲
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月14日
  • 🪽

🪽

緊張性頭痛はあっためるんじゃなかったですか?🤔
    冷やすのは偏頭痛だった気がします🙌🏻

お大事になさってください🥺🫶🏻

• 5月14日