※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行について生後半年で沖縄へ2泊3日で旅行に行きます。夏です。お…

沖縄旅行について

生後半年で沖縄へ2泊3日で旅行に行きます。夏です。
おすすめスポットや、持ち物などで工夫した方がいいところ教えてください!
子連れ沖縄 ベビー連れ沖縄

コメント

ママリ

うちわや携帯扇風機は必須です!
抱っこしてると赤ちゃん汗かくので💦
おすすめスポットは観光ですか?
食べる系ですか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯扇風機買いました!ベビーカーで、と思ってましたが、抱っこ紐の方が動きやすいでしょうか…?
    あまり暑くない観光巡りしようと思ってます!

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

どこに行くかで変わるんですけどベビーカーはあった方が良いですね(*^^*)
    暑くない観光だと室内ってことですよね!
    赤ちゃんがまだ半年なので大人中心の観光になります?
    それなら美ら海水族館、フェリーで離島、亜熱帯の森、オリオンビール工場、忠孝酒造、玉泉洞とかですかね!

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

👶いない時はマリンスポーツしかしなかったので室内観光もよいかなと😂亜熱帯の森とか眼中にありませんでしたwオリオンビール工場もよさそうですね!

• 5月14日
ぽんちゃん

沖縄めっちゃくちゃ日差し強いし風ない日なんて地獄なので日焼け止めと日傘、手持ちの扇風機必須です!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日焼け止めと帽子は慣れるようにという意味でももうデビューしました!扇風機充電マックスで行きます!

• 5月14日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

雨降らないこと願います!

• 5月14日