※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myu
子育て・グッズ

夜のデザートにフルーツとヨーグルトを食べているけど、他の家庭も同じ?糖分を気にしてプレーンヨーグルトにすべきか悩んでいる。みんなの意見を聞きたい。

毎日夜ご飯のあとに、フルーツとヨーグルト(たまにプリンやアイス)をあげてますが、みなさんのご家庭でも同じ感じですか?
ふと旦那と糖分とりすぎ?他の家庭はどうなのか?
と話題に出まして😅
確かに自分たちの小さい頃はフルーツはあってもヨーグルトまではたまにしか食べてなかったような…🤔
朝はブルガリアやビヒダスのプレーンで、夜はいちごが入ってたり牧場の朝などのヨーグルトを食べてます!
食べさせるなら夜もプレーンにするべきですかね?🥺
各ご家庭によって様々かと思いますが教えてください💓

コメント

ママリ

夜はフルーツだけです😊
たまにプリンとかドーナツ半分とかもあります。
朝はフルーツとプレーンヨーグルトを合わせたもので、時間ない時は果肉入りのブルガリアヨーグルトとか十勝ヨーグルトのミニカップあげてます!

みー

我が家も果物、チーズ、パン、ソーセージなどよくあげてます☺
ヨーグルトあげる場合は特に気にせず普通のあげちゃいます🤎
牧場の朝子供たち大好きです🐮!!